12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-28 (Sun)
メレンゲの気持ちで、南果歩さんが紹介してた、冷え取り靴下。
他の人も何かのTVで紹介してたし

冷え症なので、気になって買ってみました。

0_20130728162535.jpg

4枚重ねてはくんだけど、思ったよりかさばらず窮屈感はありません。
5本指ソックス、初めてはいたのでちょっと違和感あったけど・・・

01_20130728162534.jpg


はいてると、ポカポカじわじわします。

夏はクーラーかけて寝るけど、足が冷える・・・けど、全然平気でした。
夏だから、靴下はくだけで暖かいのかもしれないけどね・・


冬の効果に期待!!


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-10 (Wed)
ペッパラで購入しました~

可愛い♪

無題
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012-12-18 (Tue)
2日目は、結婚式の予定でした。


が、あいにくの雨の予報

やっぱりねぇ~
パリスは雨女だもんね。。。


なので、延期にしてもらって 近くの公園で写真撮影

撮影を始めてすぐに、雨が降り出しました

青い海をバッグで撮りたかったぁ

   11041.jpg

11042.jpg

   11043.jpg


そして、美ら海水族館 へ行ってきました

館内ワンコNGなので、車で待っててもらいました

11044.jpg

ジンベエザメの大きさにはビックリでした

11045.jpg

晴れてれば、広場をお散歩もできたのに・・・残念っ


夕食は 沖縄そば

行きたかったお店が売り切れで食べれなかったので、
帰り途中にあったお店(名前忘れた)で食べました

11046.jpg

このお店も雑誌に載ったみたい・・

なかなか美味しかったです

| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
2012-12-02 (Sun)
前から行きたかった沖縄へ行ってきました

本当は、海外に行きたいけど・・・
ティアラを置いて行けないからね。。。

私自身もティアラと離れたくないってのも大きいけど
ティアラが、置いていかれるとイジけちゃうんだよね~

社員旅行で1泊した時も、パパとお留守番だったけど
ティアラがイジけちゃって、ハウスに入ってご飯も食べなかったみたい

実家の時も、隅っこで小さくなってたし。。。

ダメなんだよね~


パリスは、全然平気!
むしろ、私がいない方がイイ!? 


そんなんで、ハネムーンも連れて行ける沖縄になりました。


ティアラは2回目の飛行機。って言っても、
1回目は大阪から我が家へ来る時だから、覚えてないかな


パリスは初めて
大きな音が苦手で、てんかん 起こさないか心配だったけど
船とか全く平気だから・・大丈夫かな??


預けるのもゲージを借りる事にしました。
ゲージもウェッティーで拭きたかったけど、空港に着いたのがギリギリだったので
すぐ預けて、バイバイして、車停めに行って・・・と、大忙しでした


今回もポケモンの飛行機でした
結構な割合で当たってる・・・ これで3回目
11031_20121202165924.jpg


飛行している間も、ティーぱぁ大丈夫かなぁ~ と心配でした

急いで荷物受取場所へ向かうと、ゲージが置いてありました

11032_20121202165926.jpg

11033_20121202165928.jpg

敷いてあげたブランケットが濡れてた・・・
パリスの足も濡れてたので、チビったのかも。。。


いきなりゲージに閉じ込められて、どこかに連れていかれて・・・
大きな音や揺れ・・・

怖かったよね~


でも、無事に着いて良かったぁ


レンタカーを借りて、ランチに行きました


La fonte テラスがワンコOKです

11034_20121202170944.jpg

11035_20121202170947.jpg


そして、旅行の目的でもある結婚式の打ち合わせ

2人だけで写真だけでもいいかと思いましたが、簡単な式もできるようだったので
お願いしました。

ドレスの試着中、ティアラはずっと私がいなくなった方を見てます
11037_20121202170951.jpg

色々とお疲れだったので、おんなの駅で買い物して
ホテルで夕食を食べることにしました。

ホテルは、恩納村にある、会員制の宿です。

ジョジョちゃん家に結婚祝いという事で、取っていただきました
広くて綺麗なお部屋でした。

11036_20121202170949.jpg

お寿司・アグー汁・伊勢海老のウニ焼き・ホタテのウニ焼き

美味しかったぁ
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
2012-11-14 (Wed)
おやつにアキレス

09305.jpg

ティアラは上手に持って食べます

   09304.jpg

それに比べてパリスは、手も耳の毛もベチョベチョになるから
靴下はかせます

   09301.jpg

お家に入って隠れて食べるタイプ

09303.jpg

09302.jpg

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012-11-13 (Tue)
8月位には完成していたパリスの新スタイル


10012.jpg

おパンツです~

10011.jpg

足が長いし、パリスに似合ってる!!

おパンツってゆーか、パリスの場合は オムツ って感じだけどね

10013.jpg

このスタイルだと、ズボンが穿けないんだよね~

穿くのが嫌いなパリスにとってはいいのかもだけど・・・


いつまで続けようかな。。

| パリス | COM(5) | TB(1) |
2012-11-04 (Sun)
9月・10月とキャンプに行きました

まとめてUP


まずは9月上旬 那須のオートキャンプ場

09082.jpg

キャンプに詳しい友達と一緒だったので、色々教えてもらいました

09084.jpg

焼き物やタコ飯など・・・
食べるのに夢中で写真撮れてないけど、色々美味しかった~

09081.jpg

09083.jpg


翌日の朝ごはんは、タコ飯で焼きおにぎり

09091.jpg

何もかも、サクサクと準備してくれて、私達はのーんびりしちゃいました



そして10月上旬にいつものお友達と、いつもの西湖

  10081_20121031225506.jpg

写真、ほとんど撮ってなかった


そして10月中旬に千葉へ

ハロウィンが近いって事で、ハロウィンチックに

今回はチーズフォンデュとブイヤベース

10201.jpg

またまた色々とお任せ

友達とティアラが10月生まれだから、一緒にお祝いしました

   10202.jpg

   10203.jpg

10204.jpg

そして朝ごはんは ピザ

10212.jpg

なんでも出来ちゃうんだね~

来シーズンも楽しみ♪

| 旅行 | COM(3) | TB(1) |
2012-11-02 (Fri)
表参道でランチしました

09063_20121031222205.jpg

バックでお利口なティアラ・・・


09062_20121031222203.jpg

と思いきや、テディちゃんでした~

そっくり過ぎ

  09065.jpg

↑もテディちゃん。
ヘアスタイルが違うから、違うの分かるけど
顔だけ出してると、そっくりで見間違えちゃうね。。。

09061_20121031222202.jpg


今日はパリスも一緒

  09064.jpg

新しい家族が増えて、楽しい日々を過ごしてるかな~

落ち着いたらまた遊びましょうね♪

| ワン友 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-01 (Thu)
  09051_20121031220359.jpg

構えている姿が可愛くって写真撮ってたら・・・

だんだんテンションUP


  09052.jpg

ティアラのマイブーム


  09053.jpg


このゲジゲジボール何個目だ??

いつの間にか紛失

きっと、家具の下に入っているんだろうけど、プチプラだから買い足しちゃいます

ネコのおもちゃらしいけど、ティアラのお気に入りです


09054.jpg

| ティアラ | COM(2) | TB(0) |
2012-10-31 (Wed)

色々と忙しくって、記事が溜まってます

画像取り込んだので、また徐々にUPしていきます!


9月2日
延び延びになっていたMARVYS同窓会のお疲れ会をしました

09025.jpg
09024.jpg

09021.jpg

仲良しのティアラとレミイ

09022.jpg

ティアラの左目(画像右側)がものもらいの様な傷のようなものがあって
ちょっとおかしい・・・
日にちが経った今は、さすがに治ったけどまつ毛が短くなったような感じに

09023.jpg

パリスも皆と仲良く出来ればいいのにな~

  09026.jpg

| オフ会 | COM(2) | TB(0) |