123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-28 (Sun)
メレンゲの気持ちで、南果歩さんが紹介してた、冷え取り靴下。
他の人も何かのTVで紹介してたし

冷え症なので、気になって買ってみました。

0_20130728162535.jpg

4枚重ねてはくんだけど、思ったよりかさばらず窮屈感はありません。
5本指ソックス、初めてはいたのでちょっと違和感あったけど・・・

01_20130728162534.jpg


はいてると、ポカポカじわじわします。

夏はクーラーかけて寝るけど、足が冷える・・・けど、全然平気でした。
夏だから、靴下はくだけで暖かいのかもしれないけどね・・


冬の効果に期待!!


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-10 (Wed)
ペッパラで購入しました~

可愛い♪

無題
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012-07-23 (Mon)
今日も表参道でランチ

リシャール君ママに抱っこされて ご満悦なティアラ

07085.jpg

ママ大好きな甘えん坊ちゃん
07081.jpg

ボリューミィな唐揚げランチ
07082.jpg

いつも寝てばっか・・・
まぁ、おとなしくしてくれてて助かるけどね。
07083.jpg

パフェクチュールでお買い物♪

リシャール君、可愛いお洋服いっぱい買ってもらって嬉しそう
  07084.jpg
このOA可愛いね~
ティアラ達のサイズがなくて残念

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-18 (Fri)
またまたテディちゃんとおデートしました

フラミンゴカフェでランチ

04154_20120517191431.jpg

ベンチで写真を撮ってみたけど、眩しくて・・・
皆お目目が小さくなってます

04151_20120517191432.jpg

ブラブラとお買いものして、ティータイム

お利口サンにステイしてたテディちゃん
お淑やかで可愛い~女の子ね

04152_20120517191429.jpg


ママさんと色々なお話で盛り上がりました~

04153_20120517191429.jpg

また近いうち遊んでくださいね~!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-02 (Thu)
新しいお洋服をオーダーしました


って、ティーぱぁ用ではありません


シェリーメイ用のワンピースをオーダーして作ってもらいました
めっちゃ可愛い~
   01281.jpg

01282.jpg

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-07-22 (Fri)
昨日に引き続き参戦してきました~

今日は3階席。
結構高い~・・・ジャンプするのが怖い
昨日がいい席だったからね。。。

やっぱ3階席ってちょっと盛り上がりに欠けるような。。。

でも、じっくり聞けたので良かった。
 
        
1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.Z LIFE
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.デーゲーム
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた
        

弾き語りがデーゲームでした
いい感じ~でしたが、やっぱ・・・川西さんのドラムが聞きたい

Maybe blue の出だし と HELLO の“♪そう君~が・・ ”の所が鳥肌立った~

MCの時、民生が缶ビール飲んでたら よっちゃんがグイッっと押してグハッってなってた
で、民生がキーボードに移動したらよっちゃんがその缶ビールを飲み始め~
それを見た民生が「んふっ」って笑って急いでよっちゃんに仕返しに行ってた~

悪戯っ子はいつまで経っても変わらないね

そんな民生、可愛いゎ~

あの笑い声、着ボイスにならないかな。。。


次は武道館だぁぁ~♪    

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-07-22 (Fri)
7/20 @森のホール21

今回はEBI寄りの前から2列目
小さい会場なので、ステージ近い

unicorn.jpg
今日はこの衣装で登場
みんなカッコイイよ~
EBIちゃん、すごく似合ってる!!

テッシーは上島○兵にしか見えないのは私だけか・・・?


スゴク良く見えたし、前に来た時なんて触れそうな位!
最前の人は、川西さんとよっちゃんにタッチしてたけど
私は届かなかったぁ~

            
1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.Z LIFE
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.オールウェイズ
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた
            


セトリは変わらないんだね。。。

でも、 R&Rが Z LIFE に変わってた!
これもめちゃ盛り上がった~

今日はよっちゃんばっか見てた気がする・・・

ニコニコして、去っていく時に手を振ってくれたり
スゴク優しいんだぁ~とよっちゃん熱急上昇

キャーー今見てくれた!?
でも色眼鏡だから、確信できない・・・
でも、見てくれた事にしておこうって幸せ~な時間でした。

しかし、、、それはやっぱ勘違いだと気づかされた


でも、民生も見てくれたからいいもーーん!
絶対見てくれたもんっ!!

あんな至近距離で見てくれた!! (勘違いでもいいの)


今日の民生は、ミスが多かったなぁ。。。

台風だけど、行きの駅着いた辺りから雨に濡れただけで
帰りも止んでたし・・・良かったぁ♪

明日もだよ~

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |