12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-01 (Thu)
  09051_20121031220359.jpg

構えている姿が可愛くって写真撮ってたら・・・

だんだんテンションUP


  09052.jpg

ティアラのマイブーム


  09053.jpg


このゲジゲジボール何個目だ??

いつの間にか紛失

きっと、家具の下に入っているんだろうけど、プチプラだから買い足しちゃいます

ネコのおもちゃらしいけど、ティアラのお気に入りです


09054.jpg

| ティアラ | COM(2) | TB(0) |
2012-10-29 (Mon)
2012.10.29

今日は ティアラ7回目のバースデイ

10291_20121029165847.jpg

7歳からシニアになります・・・

なんか淋しいな

まだまだ元気いっぱいで、年を感じさせないティアラ
これからも、病気や怪我もなく楽しい日々が過ごせますように

   10292_20121029165846.jpg

小さいけど、ケーキでお祝い

10283_20121029165845.jpg

2ワン仲良くペロペロする姿が可愛い~
10293_20121029165845.jpg

10294_20121029165844.jpg

パリスの目がいっちゃってます

10295_20121029165843.jpg

| ティアラ | COM(6) | TB(0) |
2012-06-21 (Thu)
ティアラは楽しい時、いい笑顔を見せてくれます

  06113_20120620152649.jpg

表情に出るので分かりやすい

  06115_20120620152647.jpg

  06116_20120620152646.jpg

べー ってお茶目な顔も可愛い
  06111_20120620152651.jpg

06114_20120620152648.jpg

最高に可愛いティアラ

ティアラがずっと笑顔でいられますように

  06117_20120620153350.jpg

| ティアラ | COM(6) | TB(0) |
2012-05-17 (Thu)
桜の時期はとても短いので、写真撮影には気合入っちゃう!

近所の土手を散歩してたら、ピース君に会いました


こんな所で会うなんて・・・ビックリ!

  04091_20120517190219.jpg

そして実家の近くでまたまた撮影

  04092_20120517190218.jpg

困り顔?
04094.jpg


  04096_20120517190215.jpg

04093_20120517190217.jpg

見ての通り、やる気のないティアラ

せっかくの桜なんだから、イイ写真撮りたいじゃんっ!

いい顔してよ~ぉ

04095_20120517190406.jpg


また来年、頑張るしかないわ。。。

| ティアラ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-29 (Sat)
2011.10.29

ティアラが6歳になりました~

  10241_20111028222246.jpg

あっという間に6歳・・・

早いなぁ~

6歳でも、元気いっぱいで可愛い可愛いティアラ

(これからUPするけど)この前オーラ見てもらった時
ずっとそばに置いてあげてください。って言われたけど
そんなの言われなくったって、離れるわけがない

6歳も病気ひとつせず、幸せな毎日が過ごせますように・・・
| ティアラ | COM(20) | TB(0) |

CHU

2011-10-27 (Thu)
PCの容量が一杯になってきて、整理しないと画像が取り込めないー

だから、なかなか画像取り込みまでいけません


整理してたらピンボケだけど可愛い写真発見


ティーちゃんの ちゅー顔
1_20111027223842.jpg

| ティアラ | COM(8) | TB(0) |
2011-09-26 (Mon)
久々に家での撮影

  09122_20110926180454.jpg

お目目がキラキラ
きゃわうぃ~うぃ~~
  09123_20110926180454.jpg

可愛いお顔で撮れたのに・・・
耳の毛が残念
  09124_20110926180453.jpg
その顔可愛いーー!!っていう時にすぐシャッター押したいもんね
でも、大体はカメラ用意してると可愛いお顔が終わってたりするんだよねぇ~

  09125_20110926180452.jpg

撮影お疲れちゃん
09121_20110926180454.jpg

| ティアラ | COM(4) | TB(0) |