123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
久々にハンドメイドをご紹介

パーティに出席する時に着れそうなワンピを作りました

06271_20110704175433.jpg

なかなか可愛い~

優しいピンクが、ティアラに良く合います
  06273_20110704175433.jpg

想像以上にパリスにも似合ってて、とても可愛い

06272_20110704175433.jpg

  06275_20110704175432.jpg

あとちょっと手を加えようと思います。

  06274_20110704175432.jpg

パリスの振り向きは、かなりやり過ぎ・・・

| ハンドメイド | COM(12) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
クリスマスワンピが出来上がりました~

雪の結晶柄の赤のネル生地です
  12181.jpg

とても可愛くできました

思ったより小さくなってしまったので、パリス用になりました
それでも丈が短いんだよね~
レースでも付け足そうかな。。。
  12184.jpg

一応ティーちゃんも試着
  12182.jpg

ティアラ用に型紙を直してもらわないとなので、
今年のクリスマスには間に合わないわぁ。。。

でも、可愛いから来年用に作っておこうかな

  12183.jpg


こちらの生地を使いました
    
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)
今月もトールペイントのレッスン行ってきました

毎回、おいしい紅茶とおやつを用意していただいてます

とてもオシャレ~
101111_142741.jpg

先生の作品を見ると、私も作りたい~!!って思っちゃう

101111_142906.jpg


そして、今回出来上がった作品

描きづらくて、上手に描けずにやる気無くなったけど
先生が綺麗にお直ししてくれたので、これまた素敵な作品になりました
11151.jpg

これは・・・ペン立て?リモコン入れ?

キッチン用具の所に売ってたので、箸立てなのかな?

何に使おう~

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)
今月のトールペイントで、フードストッカーを仕上げました

今日のティータイムにグァバのムースをいただきました

グァバジュースにはまってる私。。。
このムースもめっちゃ美味しかった
  100909_143200.jpg

そして仕上がった作品
  100909_153227.jpg

ドライフード入れにしようね♪
  09211.jpg

  09212.jpg

| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
写真撮るの忘れてて、今更のUPですが・・・

トールペイントでトレイが出来上がりました

白にブルーのバラ

09051.jpg


とても素敵に仕上がりました~


今週もレッスンなので、出来上がったら早めにUPしとこっ。

| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
今日はお友達のお家に遊びに行きました

でも、まずはドッグカフェでランチ
03131.jpg

ご飯が出てくるのを待ってる寿花ちん寿花ちゃんのはないよ~
03133.jpg

そして、お久しぶりなモコチャピちゃん
03132.jpg

ハンバーグふわっふわで美味しかったです
03134.jpg

ちょっと公園で遊ばせてから、寿花ちゃん家へ

>> ReadMore
| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
2か月ぶりのトールのレッスン

今回は小さな箱の蓋にテディベアを描きました

可愛く出来た
02182.jpg


そして、先生からプレゼント

先生のブログで、生徒にクリスマスプレゼント・・って載ってて
休んだから貰えないなぁ~って思ってたのに

すっごく嬉しい 可愛い
02181.jpg


そして、みっしーさんからプレゼントいただきました
02183.jpg

可愛いプードルのストラップ

これ、ミラーになってて


しかも!!


ミラーに



ティアラパリスの名前が入ってるの

02184.jpg
めちゃめちゃ可愛い~

もったいなくて付けられないよ。。。

ステキなプレゼントありがとうございました
  02191.jpg
トリミング前で、しかもシャンプーでモッサモサなティアラで失礼しますっ

| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |