123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011 が 9/23.24.25 の3日間行われます。


もちろん!ユニコーン目当てでチケを取ろうとしてたんだけど
詳細見てビックリ


Ucの出る9/23の他の出演者が、TOKIO と 倉木麻衣 と いきものがかり と L'Arc~en~Ciel


ラルクーーーーー!!?


larc-en-ciel.jpg


昔からラルク大好き

hydeが大好き

お顔がタイプなのね~


ユニコーンのように、FANクラブ入ってたりとかはしてなかったんだけど
好きなの~


そんな2組が出るんじゃー行かないと!!

何としてでも行きたい

ダメもとでオフィシャル先行に申し込みました。



・・・・・



当たったよ!!


超嬉しいーーーーーー!!

今年は運があるのかな。。。


今から楽しみだ~

双眼鏡持って行こうっ

hydeは昔も今もそんな変わらないし、いつまでも若いよね。

でも・・・・・(これ以上は言えません。。。)

| Uc | COM(4) | TB(0) |
2011-06-01 (Wed)
2011・5・31 神奈川県民ホール

行ってきたZ

2年振りのツアー
待ってましたぁ~

本当は神奈川は行くつもりなかったんだけど
三郷が取れず・・・行きたい度MAXになってしまい、急遽行くことに

0a.jpg

今回はそんなに欲しいグッズはなかったので、会場1時間前位に到着
グッズを買って、中華街で肉まん食べて入場待ちしました。

0aa.jpg


入場したら、CD販売の列に間に合いそうな予感・・・
で、並んじゃいまして・・・・GET

2枚目~

0aaa.jpg

色紙にはまだ余裕あったんだけど、買うものを迷ってしまい・・・
(ほとんど持ってるもんっ
ギリギリのGETでした
結局、VHSで持っていたMOVIEのDVDを買いました


カナケンって事もあり、五木ひろしの ♪横浜たそがれ が流れてライヴの始まり~

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.R&R IS NO DEAD
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.オールウェイズ
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

いきなりのライジングボール

紅の豚風(民生いわく)衣装もいい感じでした

16列目だったので、肉眼で見れました
川西さんを見るのにはちょうどイイ距離かも~
めっちゃ若く、カッコよく見えました

民生もかなり声が出てて、オチャラケ感も可愛かったょ

私的に(皆もだよね・・)MAYBE BLUE が聞けた事が嬉しかった~

18年越しの夢叶った感じ
4946ツアーの時、スゴク聞きたかったんだよねぇ
でも、確か歌ってくれなかったと。。。

2日目だから、セトリが変わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだった
前回はフーガ聞きたかったんだけど聞けなかったし・・・

でも、民生は「慣れるまでこれでやります」みたいに言ってた
そのうち SUGAR BOY や PINK Prisoner とかに変わるかな

今回はテッシーがメインなのかな。かなり飛んでたし(笑)
総選挙でのセンターらしい

次は7月の千葉だよ~♪

| Uc | COM(0) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)
2010・10・17 @SHIBUYA-AX

ベストヒットSMA
SMA所属のアーティストが渋谷をジャックするお祭りです♪

長ーい記事になりますので、興味無い人はスルーしてね☆
(でも、奇跡が起こるのよ~

ユニコーンは渋谷C.C.Lemonホールに出演だけど
チケット全滅でぇぇぇ~
協力もしてもらったけど、全然取れなかった。。。

でも、AXのチケットは取れた
ナンデAX??って感じだけど・・

AXは、PUFFY・BASE BALL BEAR・西野カナ・東京スカパラダイスオーケストラ・伊東ふみお が出演します♪

PUFFY目当てだよー!
川西さん(ユニのドラム)がPUFFYのドラムで出るもんね~
しかもスタンディングだから近くで見れるし


ティーちゃんも連れてって ってゆーか、行くもんだと思ってる?
準備してると勝手にキャリー入って待ってるのよねぇ・・・
101017_114811.jpg

こんな事されちゃうと、行きずらいじゃーん。。
と思いながらも、ウッキウキで行ってきました!

101017_145526.jpg

>> ReadMore
| Uc | COM(4) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
2010・8・14 @代々木第一体育館

100814_163530.jpg

前回のツアーで買えなかった悔しい思いもあるから
13時物販開始だけど、12時から並びました

すでに行列が出来てて、8割がユニコーンFAN

ヤバい・・・買えるかな。。

100814_133526.jpg

2時半頃になんとかGETできました
サーモマグとランチBOXと、マフラータオル(只今洗濯中~)
100815_170641.jpg

このまえGETした KK50つなぎ 着てきましたよ~
100814_1632360.jpg
すぐ完売しちゃったから、サイズ違い買えなくて。。。
ブカブカだけど可愛いからいっかぁ
100814_165701.jpg

今年初のライヴ、ハッスルするぞーー

>> ReadMore
| Uc | COM(0) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)

2010.3.19

今日は・・・

03206.jpg

ティアラ達はお留守番で、渋谷AXにライブ行ってきました


BLACK BORDERS のワンマン♪

KK50 でBBのライヴは見たけど、前から行きたかったワンマン!

曲もあまり知らなくてノレるか心配だったけど、あまり前の方には行かず
中央ブロックの2列目あたりで見ました

川西さんもばっちり見れるし、皆ノリノリで楽しかったです

最後にBB特製の手ぬぐいを投げてくれたんだけど・・

あとちょっと!で取れなかった~


でも!
取ってもらったわよ~


ジャーン

03203.jpg


しかもコレ!

川西さんが投げたやつ~

10枚投げたうちの川西さんの5枚の1枚だよーー

わ~い

03204.jpg
今日の為の手ぬぐいだね
03205.jpg

そして、今日もらったフライヤー
03201_20100412220702.jpg

直筆なんだよ~(多分 野田ちゃん?)
03202.jpg
サイン入ってた方が嬉しいかも。。。

でも、1000枚以上だよね?
大変だったろうなぁ・・・


ユニがライヴないから・・・
次はフェスかな?


またBBのライヴも行こうー!


03207.jpg

お留守番もご苦労さま

| Uc | COM(2) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
ライヴでユニコーンのメンバーが着ていたつなぎ

FANの子達がマネして着て来てるの見て、いいなぁ~ って見てたのよねぇ

よーし!
私も作るぞぉぉ~

生地を探しまくり、ロゴも作り・・・
つなぎはオーダーで作ってもらって・・・

赤かカーキのつなぎにしようか迷ったけど、
やっぱ夏フェスのつなぎが可愛いから。。。
コレを見本に
0つなぎ


でも、蚊取り線香はやめて・・・など色々考えて、やっと出来上がりました

01181.jpg

ヤバいよー!

メッチャ可愛いよ~

>> ReadMore
| Uc | COM(14) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)
2009/12/28 @幕張メッセ国際展示場

今年最後のライヴ音符
気合い入れて行ってきましたガッツ

091228_111859.jpg


>> ReadMore
| Uc | COM(2) | TB(0) |