12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-20 (Sun)
前に撮影に行ったカレンダーが出来上がりました

500円で販売されているようですが、3000円お買い上げでもらえます


まだ送られてきていませんが
母が買い物して貰って来たので、紹介させていただきます

111120_211218.jpg

一昨年に続いてまた声をかけていただき、しかも表紙!!

ショボイ顔しちゃってるのが残念ですが・・・

後ろのページにも載ってますが、それは可愛く写ってます
是非、見てあげてください
111120_211345.jpg

可愛いはなちゃんと一緒に撮影出来て嬉しかったです♪
また宝物が増えたね

※ ちなみに、シルバーの子はパリスじゃありません

| モデルわん | COM(6) | TB(0) |
2011-06-23 (Thu)
今日はティアラパリスのトリミングでした


最初にティアラをカットしてもらって、お迎えに


時間がないけどトリミング後の撮影~

  06171_20110623220255.jpg

いつもながら、やる気ナシ

06172_20110623220255.jpg

そしてパリスは彼に任せて、ティアラと電車に乗って移動

あるスタジオでの撮影に行きました

はなちゃんも一緒

06174.jpg

もう1匹シルバーのプーちゃんと3匹での撮影でした。
詳しくは、また後日お知らせします♪


トリミング終わってパリスが見学に
ティーちゃんのお仕事風景、しっかり見ておくんだよ~

  06173_20110623220255.jpg

ぱぁちゃんもモデルさん出来ますよ。。。

ぱぁには依頼こないょ・・・

| モデルわん | COM(2) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
今日はお友達と撮影に行ってきました

01237_20110127215452.jpg

グフ&ラルちゃん・まりん&ロビンちゃん・ヴィッケ&ロッタ&リリィちゃん
01235_20110127214800.jpg

ドッグランを貸し切りで、プードル101匹の撮影に挑戦!という企画

大丈夫かなぁ~。。。

最初は何のルールも決まってなく、好き勝手にステイさせてるので
全然まとまらず・・・

でも、皆(友達)頑張ってましたよ~
01231_20110127214801.jpg

3グループに別れての挑戦では、うちらのグループは優秀でした

01232_20110127214800.jpg

何度か挑戦したけど、101匹ってのは難しいー!

1匹が動くと他の子達も動いちゃうし・・・

パリスも頑張ってたんだけど、隣の子がウロチョロして
ビビリなパリスは耐えられなく降りてきちゃうし・・・

ティアラは頑張ってくれました
眩しくてショボーイお顔だったけど、しょうがないよね
01233_20110127214800.jpg

シウマイ弁当もらいました!
01236_20110127214759.jpg


北陽さんがゲストでした!
2人ともめっちゃいい人~★
ティアラは伊藤ちゃんにイイコイイコしてもらいました

01234_20110127214800.jpg

放送が楽しみだぁ~
映ってればいいな

| モデルわん | COM(8) | TB(0) |
2010-09-14 (Tue)
5月に撮影したニット本が発売になりました~

ちいさな犬に編みたい あったかセーターと小物
ほし みつき + 今村曜子
文化出版局
 


09131.jpg

とても素敵な本に仕上がってました~

09132.jpg

パリスがデカデカと載っちゃってます
09133.jpg
イケテナイお顔でも載っちゃってるけどね・・・

可愛いセーターや小物の編み方がたくさん載ってます★
是非、ご参考にしてください!

私は編み物出来ないので、母に作ってもらおう
  051510_20100913231809.jpg

素敵な本に参加させていただいて、とても幸せです
ありがとうございました♪

| モデルわん | COM(20) | TB(0) |
2010-05-15 (Sat)
今日は撮影に行ってきました

ほし☆みつきサンのニット本のお手伝いです

05152.jpg

ティアラパリス初めての共演
と言うか、パリス初めての撮影で・・・
大丈夫かしら
  05156.jpg

ティアラは・・・

可愛いわぁ~
でも、久々の撮影・・・大丈夫かな??
  05157.jpg

一緒に撮影したビーノ君と
とってもお利口で、撮影待ちの私は余計に不安が。。。
05154.jpg

可愛い素敵なセーターを着せていただきました
その画像は後日・・・

撮影後は空いてるスペースをお借りして撮影しました
05151.jpg

実際の撮影でも、可愛いお顔出来たかな~?
  05153.jpg

パリスは・・・
固まっていたけど、この写真でも分かるように目がショボイ
この写真はパッチリ開いてるほう。

撮影中なんて、目がしぼんじゃったよ~。。。
って位アリエナイほどショボイ顔してたゎ
05155.jpg

ちゃんと使える写真があるかしら・・・

8月~9月位に発売される予定だそうなので
詳細が分かったら、またご報告させていただきます

最後に、ほし☆みつきサンと撮らせていただきました
0515.jpg


| モデルわん | COM(14) | TB(0) |
2010-02-28 (Sun)
お友達からお知らせメールをもらって
VFに行ってきました

VFのPET CITYが改装工事をしていて、仮店舗で営業してました


そこで発見~


お知らせのポスター

02282.jpg

ティアラだよぉ~

カレンダー撮影の時の写真です♪


店内にたーーーくさん貼ってありました


レイクタウンと同じ PECOS になるのね

02281.jpg

ビックリでした
| モデルわん | COM(16) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
2月4日 ポチたまに出演しちゃいました~

チラッとだったけどね

tv025.jpg
画像はMARVYさんのとこから頂いちゃいました
私より早くUPされてたので・・・ 

綺麗に撮れてます 


パリス・・・トリミング前でかなーりのボサ子
tv020.jpg

見てた友達からメールが着たり・・・
気づいてくれた人がいて良かったぁ

| モデルわん | COM(20) | TB(0) |