12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
8月位には完成していたパリスの新スタイル


10012.jpg

おパンツです~

10011.jpg

足が長いし、パリスに似合ってる!!

おパンツってゆーか、パリスの場合は オムツ って感じだけどね

10013.jpg

このスタイルだと、ズボンが穿けないんだよね~

穿くのが嫌いなパリスにとってはいいのかもだけど・・・


いつまで続けようかな。。

| パリス | COM(5) | TB(1) |
2012-06-22 (Fri)
パリスは普段は無表情

061112.jpg

機嫌のいい時は、イイ笑顔するんだけどね~

061110_20120620154736.jpg


061113.jpg


ティアラと違って、内気な子

06119_20120620154737.jpg

優しいティアラが大好きで、いつもくっついて歩いてる
061114.jpg


06118_20120620154737.jpg

パリスのスタイルチェンジ中~

どうなるか・・楽しみ♪

| パリス | COM(4) | TB(0) |
2012-01-31 (Tue)
12月20日はパリスの誕生日

平日だし・・・24日のクリスマスと一緒にお祝いしちゃいます

チキンロールのデリと小さなケーキを買いました
12245_20120131182317.jpg


ティアラはクリスマスバージョンで
   12241_20120131182317.jpg

飾り付けを変えて、バースデイバージョンに
   12242_20120131182316.jpg

美味しそうに食べてました
   12243_20120131182316.jpg
   12244_20120131182315.jpg

| パリス | COM(4) | TB(0) |
2011-12-20 (Tue)
パリスが3歳になりました~

ティアラが3歳になるまでに比べ、あっという間のような感じがする

   3years.jpg

まだまだパピーのようなパリス

呼べばすぐに飛んでくる
甘えん坊さんなんだよねぇ・・・

大好きなティアラと楽しい毎日を過ごしてくれればいいな


週末にお祝いしようね♪

| パリス | COM(12) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)
可愛く撮れたパリス

  102414_20111116174542.jpg

眉毛が気になるなぁ~

| パリス | COM(6) | TB(0) |
2011-05-28 (Sat)
トリミング前、ちょっと遊んでみました

  05161_20110528135245.jpg

顔周りは自分でカット出来るけど、頭は出来ない

だから、トップを結わくスタイルだったら楽かなぁ~

  05162_20110528135245.jpg

今はまだしないけど、そのうちチョンチョコリンSTYLEにすると思う。
パリスだけね

| パリス | COM(6) | TB(0) |
2011-05-12 (Thu)
5/8 ティアラと部屋で出かける準備していたら
下の部屋にいた母が、
パリスがおかしくなった!」って慌てて連れてきました。

手が伸びきって上(顔の方)にあがって、痙攣しているような感じ。
段々と体が反れてきます。

前に飼っていたマルチーズもよくなっていた症状です。(彼は腎臓か肝臓が悪かった)


先月、パリスをシャンプーしてドライしている時に初めてなりました。

洗濯機の上でドライヤーかけてたら、
奥の方にへばりつきながらあがって行こうとしてました。

ちょっとおかしい。。と思い、下に降ろしても
立てない状態でへばりつきながら一生懸命歩こうとして・・・

あ。あの症状と同じかも。。。と思いましたが
始めてだったし、ヤバイ~!!と動転してしまい、
パジャマでノーメイクの私は、とりあえず帽子被って、ズボンだけ履き替えて
コート羽織って・・・眉毛書いて・・・と急いで準備して病院行こうとしました。

そしたら、症状も治まって普通にしてたので、様子を見る事にしました。

ドライヤーで顔を一生懸命ブローしてたから、のぼせちゃったんじゃない?って事に・・・


でも、今回は何もなくての痙攣だったので、
これまた準備中の私は、そのまま母に病院連れてってもらいました。


病院は家から歩いて1分位なので、このけいれんの状態のまま
診てもらう事ができました。

急いで準備して病院へ行って、先生の話を聞きましたが

血液検査の結果は特に異常は見られない。
昨日か朝、何かありましたか?
ストレスや興奮する事など。。。

ってきかれたけど、いつもと同じだし・・・

とりあえず1日入院(念の為)でした。


はっきりした原因が分からない。。。

ストレスって言われても、違うとは言えないし。。。

パリスにもう少し優しくしないといけないな~


退院の日、お迎えに行ったらスゴイ興奮して甘えてきました。

避妊手術のときなんか、お迎え行っても喜びもしなく
研修医に、「アレ??」って不思議がられたけど・・・

家に帰って母に「パーちゃんおかえりー」って言われても喜びもせず
私の足元で母を見てました
いつも母に甘えるのに。。。

きっと、母が病院連れてったから、すべて母のせいだと思ってるのかも
前回は私が連れてったしね。。。

被害妄想の大きいパリスです

今は普通に元気です

なるべくストレスのない日常を送って様子をみたいと思います。

| パリス | COM(25) | TB(0) |