12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)

色々と忙しくって、記事が溜まってます

画像取り込んだので、また徐々にUPしていきます!


9月2日
延び延びになっていたMARVYS同窓会のお疲れ会をしました

09025.jpg
09024.jpg

09021.jpg

仲良しのティアラとレミイ

09022.jpg

ティアラの左目(画像右側)がものもらいの様な傷のようなものがあって
ちょっとおかしい・・・
日にちが経った今は、さすがに治ったけどまつ毛が短くなったような感じに

09023.jpg

パリスも皆と仲良く出来ればいいのにな~

  09026.jpg

| オフ会 | COM(2) | TB(0) |
2012-06-06 (Wed)


やっとこの日が来ました~

幹事組のワンコ
05133.jpg

早めに会場に入って
05131.jpg

そして時間までに全員集まりました~
05132.jpg

幹事をしてたので(って、たいして働いてない私・・・)
ほとんど撮れなかった・・・

なので、ここからはプロのカメラマンに撮ってもらった写真を使います

>> ReadMore
| オフ会 | COM(8) | TB(0) |
2012-02-24 (Fri)
以前お知らせした、ティアラのお里 MARVYS KENNNEL の同窓会の日程が決まりました!

【日時】 5月13日(日) 12:00~16:00前後の予定です。(時間はまだ確定していません)

【場所】 大阪

詳細などはまだ決まっていませんが・・・
参加希望の方はご連絡ください。

また、詳しく決まりましたら告知させていただきます。

たくさんの親戚ワンに会えるといいなぁ~

| オフ会 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-24 (Tue)
画像がなかなか取り込めなくて、ブログも放置気味・・・

外付けHDD買ったので、後で移動しなきゃっ。。。

去年の事もまだ残ってるので、徐々にUPしていきます~


忘年会に行ってきました!
12181_20120124212447.jpg
12182_20120124212447.jpg
12183_20120124212447.jpg

凄いメンバー
皆オシャレ~で可愛いの

お料理もメチャうま~!
12184_20120124212446.jpg
とろろ鍋、初めて食べたけど美味しかった
豆腐嫌いな私だけど、ごま豆腐の揚げだし(だったかな?)美味しくて食べれた!!

12185.jpg

リリーちゃんとパリス
12186.jpg

写真見てたらまた食べたくなっちゃった・・・

| オフ会 | COM(2) | TB(0) |
2011-12-28 (Wed)
今日はいつもの親戚ワン達とクリスマスパーティ

代々木のDANCEに集合です
12115.jpg

色々手配してくれたMIHOさんとアクア&シャル
12112.jpg

幸甚ちゃん・リシャール君・ココットちゃん・いまりちゃん
12111.jpg

ソラン&レミイ兄弟
レミたんも大きくなったね~
12113.jpg

そしてパリス

12116.jpg


ランチは、魚のワンプレートにしましたが・・・
辛かったぁ
12114.jpg

クリスマスプレゼント交換もしました
私はひこさんのが当たったよ★

ワンコ達にもケーキ

誕生日が近いレミイ君とパリスのネームプレート付き
12118.jpg

おめでとーー
   12117.jpg

美味しかったみたいで、みんな完食でした


次の予約の人達がいたので、代々木公園へ移動しました

>> ReadMore
| オフ会 | COM(4) | TB(0) |
2011-10-18 (Tue)
お誘いを受けて、横浜へ行ってきました

文章書く気がなくなってるので、ダーーっと紹介します

10166.jpg

アクア&シャル兄弟
10161.jpg
ジョジョ&チュチュ姉妹 & クヌート君
10162.jpg
10167.jpg

ココットちゃん&いまりちゃん
10163.jpg
ソラン&レミイ そして・・ついでにティアラ
10164.jpg
そして、新しい親戚さん
リシャール君 3か月です
ティアラとパパが一緒なの
10165.jpg
パリスはみつあみしてみました
10168.jpg

ドッグランを借りたんだけど、すーーっごい広くて
みんな楽しそうに走り回ってました
101611.jpg
あ~ぁ・・・
望遠持ってくればよかったなぁ。。。

GF1しか持っていかなかったので、ランの写真はほとんどナシっ

101612.jpg

遊んだ後は、またのーんびりとお茶
101615.jpg

そうそう!
MARVYっ子の集まりだったんだよね~
パリス・ソラン・クヌート君・いまりちゃん以外は同じ犬舎出身
101610.jpg

姉妹ショット
10169.jpg

パパが同じレミたんと
大きくなったし、お顔も出来上がってきて可愛くなったね
101614.jpg


101616.jpg

ティーちゃん、トリミング前でもっさもさ
101613.jpg


101617.jpg

この日、minaさんからとっても素敵なプレゼント貰いました

あとで紹介させていただきまーす★

| オフ会 | COM(10) | TB(0) |
2010-12-27 (Mon)
今日は同じ県内でも遠いとこへ行きました

高速で1時間ちょいのカフェいち
アンライママさんの運転で私は楽させていただきました

12191_20101227214139.jpg

クリスマス前なので、それなりの衣装だろう。。と思い、
パリスに作ったワンピを着せて行きました

丈は短いんだけどね・・・

12195_20101227214138.jpg

そして、今日のメンバーは5人+8ワン  少ない~
12192_20101227214139.jpg
ぽっけママさんが作ってきてくれたリボン
ステキでしょ~?


色々メニューがあって、ボリューミィでうまうまでした
12193_20101227214139.jpg

お目目キラッキラで訴えるティアラ
12196_20101227214137.jpg

それは・・・


このクリスマスケーキ

12198_20101227215041.jpg

すごくおいしかったみたいで、完食しました

12197_20101227214136.jpg

お腹も満たされ、膝の上でネムネム
12194_20101227215041.jpg

退屈してるワンコ達のお遊びTIME

>> ReadMore
| オフ会 | COM(2) | TB(0) |