12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-02 (Fri)
表参道でランチしました

09063_20121031222205.jpg

バックでお利口なティアラ・・・


09062_20121031222203.jpg

と思いきや、テディちゃんでした~

そっくり過ぎ

  09065.jpg

↑もテディちゃん。
ヘアスタイルが違うから、違うの分かるけど
顔だけ出してると、そっくりで見間違えちゃうね。。。

09061_20121031222202.jpg


今日はパリスも一緒

  09064.jpg

新しい家族が増えて、楽しい日々を過ごしてるかな~

落ち着いたらまた遊びましょうね♪

| ワン友 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-29 (Wed)
テディちゃんのママさんにお誘いいただき
表参道でランチしました

この日は朝から雷雨
ザーザー降りだったけど、ちょうど家を出る時に落ち着いてきました
なので、この日もカメラなし携帯カメラです。

08187.jpg

そして、表参道ヒルズで開催されてた キティロボ展に行きました

08185.jpg

バッグインでワンコOK

   08183.jpg

08182.jpg

色々な有名人のキティロボ

左上・分からない 右上・綾小路翔
左下・浜崎あゆみ 右下・大貫亜美
08181.jpg

翔やんのがカワイイー


コラボスイーツもカワイイ
08184.jpg



| ワン友 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-21 (Tue)
先月のこと・・・

ジョジョちゃん家に遊びに行ってきました~

カメラを充電してたら、持っていくの忘れちゃって~
携帯カメラで撮影しました。。。

07222_20120821103404.jpg

豪華なランチは、パパさん手作りです

0722_20120821103405.jpg

凄い料理でしょ!?
見習わないといけないゎ。。。

今度レシピおしえてもらおう♪


この日は、ソラ&レミ と アクア&シャル も一緒でした。

ティアラはレミと気が合うらしく、キャピキャピ遊んでました

パリスは相変わらず、パパにべったり
07223_20120821103402.jpg

近くの室内ドッグラン。

集合写真
ジョジョちゃん・チュチュちゃん・クヌート君が入ってない・・・
07224_20120821103402.jpg

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
2012-08-03 (Fri)
中目黒でお友達とランチ

久々のはなちゃんとtitiちゃん

07202_20120803102221.jpg

素敵な雰囲気のお店

07201_20120803102222.jpg


   07203_20120803102220.jpg


場所を移動してティータイム

アップルパイ おいしかったぁ

   07206.jpg

狙ってる・・・
可愛いなんちゃってツインズ

  07207.jpg

今日はママ独り占め♪
07204_20120803102219.jpg

ティアラの目がなかなか開きません。。。
リベンジかな・・・

   07205.jpg

やっと、お目目が開いた~
07208.jpg

普通に目を開いてくれたら、はなちゃんと似てるんだけどね~

またそっくりショット撮りたいな

| ワン友 | COM(8) | TB(0) |
2012-07-21 (Sat)
久々にテディちゃんとランチしました

テーブルの下から覗くテディちゃん カワイイ
06301_20120721102214.jpg

ティアラは寝てるので、パリスだけ
06302_20120721102213.jpg

ご飯を狙ってるテディちゃん、ティアラそっくりーー
  06303_20120721102212.jpg


そして、皆お着替えしてお揃いデート♪

パフェクチュールで撮影させてもらいました
06304_20120721102211.jpg

お揃い、可愛いね~
Fifi&Romeoは最近好みのお洋服がなかったけど、コレは可愛い――!!


やる気のないティーぱぁ。。。
06305_20120721102211.jpg

いつもこんなお顔なんだよねぇ~
特にティアラは、最近 目が小さくなった!? って思うほど
カメラ向ける時はやる気ない顔しかしない・・・

パフェクチュールでcool×coolのワンピを買ったので、
近いうちにアメブロの方(こちら)へUPします♪

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |
2012-07-14 (Sat)
バーベキューしてきました

06249.jpg

062413.jpg


まりん&ロビンパパさんが、一人で焼いてくれました~
配給待ちのミーさん
  06246.jpg

お肉や海の幸などなど・・・
グラタンや鶏も用意してくれて、楽チンだしスゴク美味しかった~
06241.jpg

06242.jpg

ヴィッたんの写真がない~
06243.jpg

06244.jpg

06245.jpg

そして、ピザも手作りできました
おじさんに教わりながら・・・(共同作業だった ワラ)
06247.jpg

タバサちゃんママとミーさんは一人で作成!
06248.jpg

062410.jpg

ロッたんが可愛い~お顔で見つめてくれちゃうからー
連れて帰りたい!!
062411.jpg

おネムなティアラ
062414.jpg


そしてパパさん達は釣りに燃えてました。

062412.jpg

途中で雨が降ってきたけど、カッパ着て釣りを楽しんでました~

皆、道具も揃えて・・・
何も持ってないウチは、ロッたんパパさんに色々貸してもらってました。

買う気満々だから、次行く時にはそろってるかなぁ。。。

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |
2012-06-20 (Wed)
引っ越しして、まだまだ片付かない

狭いので荷物も入りきらず、実家に置きっぱなし。。。
収納倉庫でも借りるしかないかな・・・

そんな中、初めてのお客様が


寿花~ いらっしゃ~い♪
   06053_20120620145310.jpg

トリミング前でもさもさのティーぱぁ
06051_20120620145312.jpg

いつも寿花ちゃんとは遊ぶパリスだけど、自分の家に誰かが来た!って事で最初は少しパニックになってた。。
ティアラは相変わらずだったし、寿花ちゃんもティアラのオモチャで遊んでました


いつもおいしいランチを用意してくれてるので
私もちょっと作ってみました
06052_20120620145311.jpg

また来てね~

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |