12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
2日目は、結婚式の予定でした。


が、あいにくの雨の予報

やっぱりねぇ~
パリスは雨女だもんね。。。


なので、延期にしてもらって 近くの公園で写真撮影

撮影を始めてすぐに、雨が降り出しました

青い海をバッグで撮りたかったぁ

   11041.jpg

11042.jpg

   11043.jpg


そして、美ら海水族館 へ行ってきました

館内ワンコNGなので、車で待っててもらいました

11044.jpg

ジンベエザメの大きさにはビックリでした

11045.jpg

晴れてれば、広場をお散歩もできたのに・・・残念っ


夕食は 沖縄そば

行きたかったお店が売り切れで食べれなかったので、
帰り途中にあったお店(名前忘れた)で食べました

11046.jpg

このお店も雑誌に載ったみたい・・

なかなか美味しかったです

| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
2012-12-02 (Sun)
前から行きたかった沖縄へ行ってきました

本当は、海外に行きたいけど・・・
ティアラを置いて行けないからね。。。

私自身もティアラと離れたくないってのも大きいけど
ティアラが、置いていかれるとイジけちゃうんだよね~

社員旅行で1泊した時も、パパとお留守番だったけど
ティアラがイジけちゃって、ハウスに入ってご飯も食べなかったみたい

実家の時も、隅っこで小さくなってたし。。。

ダメなんだよね~


パリスは、全然平気!
むしろ、私がいない方がイイ!? 


そんなんで、ハネムーンも連れて行ける沖縄になりました。


ティアラは2回目の飛行機。って言っても、
1回目は大阪から我が家へ来る時だから、覚えてないかな


パリスは初めて
大きな音が苦手で、てんかん 起こさないか心配だったけど
船とか全く平気だから・・大丈夫かな??


預けるのもゲージを借りる事にしました。
ゲージもウェッティーで拭きたかったけど、空港に着いたのがギリギリだったので
すぐ預けて、バイバイして、車停めに行って・・・と、大忙しでした


今回もポケモンの飛行機でした
結構な割合で当たってる・・・ これで3回目
11031_20121202165924.jpg


飛行している間も、ティーぱぁ大丈夫かなぁ~ と心配でした

急いで荷物受取場所へ向かうと、ゲージが置いてありました

11032_20121202165926.jpg

11033_20121202165928.jpg

敷いてあげたブランケットが濡れてた・・・
パリスの足も濡れてたので、チビったのかも。。。


いきなりゲージに閉じ込められて、どこかに連れていかれて・・・
大きな音や揺れ・・・

怖かったよね~


でも、無事に着いて良かったぁ


レンタカーを借りて、ランチに行きました


La fonte テラスがワンコOKです

11034_20121202170944.jpg

11035_20121202170947.jpg


そして、旅行の目的でもある結婚式の打ち合わせ

2人だけで写真だけでもいいかと思いましたが、簡単な式もできるようだったので
お願いしました。

ドレスの試着中、ティアラはずっと私がいなくなった方を見てます
11037_20121202170951.jpg

色々とお疲れだったので、おんなの駅で買い物して
ホテルで夕食を食べることにしました。

ホテルは、恩納村にある、会員制の宿です。

ジョジョちゃん家に結婚祝いという事で、取っていただきました
広くて綺麗なお部屋でした。

11036_20121202170949.jpg

お寿司・アグー汁・伊勢海老のウニ焼き・ホタテのウニ焼き

美味しかったぁ
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
2012-11-04 (Sun)
9月・10月とキャンプに行きました

まとめてUP


まずは9月上旬 那須のオートキャンプ場

09082.jpg

キャンプに詳しい友達と一緒だったので、色々教えてもらいました

09084.jpg

焼き物やタコ飯など・・・
食べるのに夢中で写真撮れてないけど、色々美味しかった~

09081.jpg

09083.jpg


翌日の朝ごはんは、タコ飯で焼きおにぎり

09091.jpg

何もかも、サクサクと準備してくれて、私達はのーんびりしちゃいました



そして10月上旬にいつものお友達と、いつもの西湖

  10081_20121031225506.jpg

写真、ほとんど撮ってなかった


そして10月中旬に千葉へ

ハロウィンが近いって事で、ハロウィンチックに

今回はチーズフォンデュとブイヤベース

10201.jpg

またまた色々とお任せ

友達とティアラが10月生まれだから、一緒にお祝いしました

   10202.jpg

   10203.jpg

10204.jpg

そして朝ごはんは ピザ

10212.jpg

なんでも出来ちゃうんだね~

来シーズンも楽しみ♪

| 旅行 | COM(3) | TB(1) |
2012-05-28 (Mon)
MARVYS同窓会の為、大阪へ行ってきました

ひこサン&かとうサンと新幹線で待ち合わせして
宿泊する宿へ向かいました
05123_20120528194456.jpg
※ソラン君の写真がなかった・・・

宿で高知組と待ち合わせ♪

お久しぶりのシンディーちゃんと初めましてのクレアちゃん・くるみちゃん・ひまわりちゃん

05122_20120528194457.jpg

皆でお部屋に集まっておしゃべり

ティアラはレミイ君に遊び誘ったり、ピコピコおもちゃで遊んだり・・・
1番幼稚だょ


05121_20120528194458.jpg


集合写真
05124_20120528194455.jpg


ディナーはBAKUで

05125_20120528200509.jpg

どれも美味しかった!!


長旅&はしゃぎ過ぎてお疲れのティアラ

05127_20120528200507.jpg

   05126_20120528200508.jpg

一緒のお部屋の4ワン

05128_20120528200507.jpg

シンディーちゃん・クレアちゃんはママにべったり
シャイなのね。。

2ワンとも、うちの子になっていたかもしれないんだよね~
それが芳美さんのうちにお迎えされて・・・
会えて嬉しいよ~

| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
2012-05-21 (Mon)
GW前半、西湖でキャンプしました

前回のキャンプで楽しさを知って、徐々に買いそろえています。

寝袋しか持ってなかった9月から、今回はテント・エアーベッド・チェアーの持参

次は何を買おうかね~


着いて、暗くなる前にテント張って・・・
それから夕食です♪

エビ
04282.jpg

鍋・アサリの酒蒸し・イカ・エビなどなど

04283.jpg

04281.jpg

そして、サプライズでお祝いしてもらいました~
   04285.jpg

ケーキもうまうまで、嬉しかったゎ


夜中、足元が寒かった位で。
いつもより寒くないとの事だったし・・・

ゆっくり寝れるかと思ったんだけど、
早朝 中国人 の団体が散歩なのか、大声で話しながら人のテントのすぐ横をうろちょろ・・・

50人位いる??って感じで凄かったーー!

時計見たら6時前

我慢して寝ようとしたけどダメでした~

起きて外見たら、3人~5人が3グループ位しかいなかったけど・・・
他の人は帰ってったの??

かなりの人数に感じたけど。。。


私達のテントは左の小さい方。
04286.jpg

04287.jpg

  04288.jpg

桜も咲いてましたよ~(7分咲きって感じ)
04289.jpg

朝はパン♪
042810.jpg

そしてパリスはパパとラヴラヴして~
042811.jpg
いつもスリスリお顔を擦り付けるんだよね。
そんなに好きなのか??

そして、BBQ
042812.jpg

042813.jpg

キャンプって楽しいけど、片づけが面倒だよねー。

テントがなかなかうまく片せなかった。。。



今回はあまり寒くはなかったのに、次の日から風邪ひいてました

2週間・・・え?3週間!?

3週間たった今も治ってません

もう明日くらい治る感じですが、年取るとなかなか治らないのね・・・


| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2011-12-23 (Fri)
朝、お風呂に浸かりながら日の出を待っていたけど
曇っていて全く見えませんでした

11281_20111223163902.jpg
この伊勢海老の味噌汁が美味しいんだよね~
11282_20111223163902.jpg

チェックアウトして、城ヶ崎遊覧船を乗りに行きました

次の船まで時間があったので、近くの公園(広場)で遊んでました。

鉄棒とうんていとブランコがありました。

前に、友達に「逆上がり出来る?」と聞かれ
「出来るよーーー!」って答えたんだけど、友達も出来なくなってたらしく・・・
ずっと挑戦してみたかったんだよね~

小学校の時は逆上がり検定でクラストップの成績だったから
かなり出来る自信はあった。。。。


でも、あと一歩で登れない・・・

2回挑戦しただけで、腕が痛くなって体力もなくなった

逆上がりってこんなに体力使うもんだった??
昔は平気でくるくる回ってたのになぁ。。。


母がうんていにぶら下がったら、「肩が変な音したーー」って
父も挑戦したら、同じく

負けず嫌いの私が、やってやるーー!

と、なんとか3・4歩進めてリタイヤ


結局、逆上がり3回のうんていしかやってないのに
翌日も腕とお尻が筋肉痛で痛かった・・・

悔しいなぁーーー


写真後ろの船に乗ります
   11283.jpg

ワンコはデッキのみなので、冬は厳しいかも

   11286.jpg

この前渡った吊り橋
11284.jpg

前日に上った 大室山 も見えました
11287.jpg

11285.jpg


両親にとっても、楽しい旅行になりました。

宿も気に入ったようで、また行きたいみたい

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2011-12-21 (Wed)
2か月前に伊豆旅行したばっかなのに、また行っちゃいました

父の退職祝い旅行です

11271_20111220184741.jpg

まずは伊東マリンタウンでランチ

前回完売だったマグロづくし丼にしました!
11272_20111220184741.jpg

でも・・・

ねぎトロが、パサパサで美味しくなかった。。。


ランチの後は、大室山へ行きました

富士山がくっきり見えます~
11273_20111220184741.jpg

去年来たときは耳が痛くなるほど寒かったけど、
今回はそうでもなかったなぁ・・・
11月でも暖かい日が多かったしね
  11274_20111220184740.jpg

  11275_20111220184740.jpg

ビビりのパリスだけど、リフトは全然平気
景色見てたょ
11276_20111220184740.jpg

チェックインまで時間もあるし、母の希望でステンドグラス博物館へ

11279_20111220185820.jpg

館内だけど、中庭は

  11278_20111220185819.jpg

  11277_20111220185819.jpg

オルゴール演奏やパイプオルガン演奏もやってました。

オルゴールはやっぱ、オルゴールミュージアムの方が良かったなぁ


今回も福の湯さんにお世話になりました

すごく良かった!と話したところ

行きたい!!

って事で、すぐに決定しました

限定2組なので、今回は貸し切りです
112710_20111221182526.jpg
新月や曇りということで、綺麗な月は見えませんでした。。。


夕食も美味しかったです!
112711_20111221182526.jpg

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |