12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
2012・2・26  ティアラ 1860g  パリス 1580g

今日はお友達と一緒のトリミングでした

まずお友達に合わせて、ティアラを先にカットしてもらいました。

   02261_20120305180207.jpg


そしてお友達は・・・


リシャール君

可愛くカットしてもらったね~
   02262_20120305180207.jpg

ティーちゃんとリシャール君、仲良しでしたよ~」ってトリマーさんが教えてくれました。
ティーちゃんは誰とでも仲良くできるからね~」って言ってたけど
そんな事はないんだよなぁ。。。

しつこい子にはキレるし

でも、この前レミイにしつこくされても全然平気だったなぁ。
お子ちゃまには優しいのかなっ?


で・・・パリスは、お迎えの時バタバタして写真撮ってなかった・・・

ま、いっかぁ~

   02263_20120305180207.jpg


そして、送られてきたハガキを見て大興奮!!


キャーーー


   0226.jpg

いいおばさんが少年にCHUしちゃったよ~

| トリミング | COM(6) | TB(0) |
2011-12-23 (Fri)
久々にイヴも一緒にトリミング

3匹預けて買い物で時間つぶし


ティアラパリスが早めに終了したのでお迎えに

ティアラはいつもと同じで可愛く仕上がった時のトリミングの写真でお願いしてます。
もうちょっと小顔がいいかな?

   12105.jpg

パリスは前回のスタイルで・・・

   12106.jpg

なかなか写真撮らせてくれなくて、こんな写真ばっかだよ。。
   12107.jpg

イヴがまだカット途中であと少しかかるとの事だったので、
隣のカフェで待つことにしました

12109.jpg
   12108.jpg

切るとこも少ないし、すぐ終わるだろう・・と思っていたのに
全然連絡がない

閉店時間くらいにやっと連絡来ました。


トリマーのSさんに「イヴ、ワガママでした?」って聞いたら

「う~ん・・・ん~・・ イイ子でしたよ」って


「きっと、イヴもわがままだから イヤイヤー!って時間かかっちゃったんだね。」って言ってたんです。
って言うと、

「ちょっと。。。。ね」って・・・


Sさん優しいからね~

  121010.jpg

イヴ、切り過ぎた・・?

なんかさー・・・・

虫みたい (笑)


  121011.jpg

ティアラ担当のYさんが
ティーちゃんイヴちゃんがキャンって言うと、スゴク気にしてましたよ~」
って言ってた。

やっぱ、お姉ちゃんなんだね

| トリミング | COM(2) | TB(0) |
2011-10-28 (Fri)
2011・10・22 ティアラ 1880g  パリス 1680g


トリミングしてきました~

  10223.jpg

お耳が長くなりつつあったので、いつものティアラの長さに戻しました

店内はハロウィンの飾り付け

  10221.jpg


イメチェン・・・?


パリスのイメチェンをずっと考えてて、なかなか思いきれずにいました。

お耳長い方が似合ってる気がするし、
トリマーさんも切らない方がいい!って言ってたからね。

でも、やりたいスタイルがあって・・・

やってみようかと

トリマーさんに、こーこー こーゆう風に~・・・ って言ってみたら

「誰もしてないですよね~  いいかも~~!!」 って乗り気に


そして出来上がりがこちら

  10222.jpg

一見、変わってない??

シャンプー仕立てで ふわっふわ だから分かりずらいかも。。。

横向くと、こんな感じ

  10224.jpg

ちょっとお直しもしてもらって、ボリュームも落ちた今
また感じが違います


どうかなぁ~?? って思ったけど、何気に評判イイ

よかったぁ

このスタイル、広まるかなぁ・・・

って、広まらないかっ

| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2011-09-12 (Mon)
2011・9・4
 ティアラ 1900g  パリス 1640g

ティーちゃん、体重ものってきたし、持っていても重く感じる。。
見た目もかなりのオデブちゃんになってきました~

次回のトリミングまで結構間があいちゃうので
今回はバリカンで短くしてもらいました~

パリスはいつもバリカンで短いんだけどね。。

  09041.jpg

ティアラは背中の肌がピンクに透けるほどの短さ

そしたらびっくり!
そんなおデブちゃんじゃなかったよ~

毛がもっさもさで太って見えたんだね

  09042.jpg

帰りにレイクタウンでお買い物
09043.jpg

09045.jpg

ぱぁちゃん、毛の流れで眉毛が出来ちゃうんだよねぇ。。。
どーにかならないかな・・・
  09044.jpg

| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2011-07-23 (Sat)
ティアラ 1900g  パリス 1640g


07231.jpg

パリスは前回ブーツカットっぽくなってしまったので
またポンポンにしていきます

  07232.jpg

ティアラは・・もうちょっとお顔切ってもいいかな。
なんかおデブが強調されてるような・・・
パリスの隣に並んでるから余計そう見えるのかも

  07233.jpg

ティアラはカット後より、2日位経ってなじんだ頃の方が可愛いです

  07234.jpg

パリス、イメチェンしようか迷い中~

| トリミング | COM(4) | TB(0) |
2011-05-30 (Mon)
ティアラ 1920g  パリス 1640g

2ワン共、体重増加中

トリマーさんに、
「ギリギリですよねぇ~。。。」と言われました

ティアラは毛が伸びると、超おデブちゃんに見えます
パリスはかなり短くしてもらってるし、巻きもあるので大丈夫。
むしろ、トリミング後はガリガリに見えます
細いのに、短くしてるから余計だよね~

でも、毛玉出来やすいし・・・ブラッシング嫌がるから、短くていいよね
見た目は細いけど、胸板はあるし、結構ずっしりします。


で、仕上がりですが・・・

ティアラは前々回のスタイルでお願いしました

でも、ちょっと違うよね??
05211.jpg

なかなか難しい~
でも、可愛いからいっかぁ。。。

05212.jpg

ぱぁちゃんの足も、ポンポンってゆーより、靴はいてるみたい
05213.jpg



| トリミング | COM(6) | TB(0) |
2011-04-02 (Sat)

2011・4・2  ティアラ 1840g  パリス 1520g

今日は偶然、モア君とトリミングが一緒だったので
待ち時間に一緒にランチしました

初めましてのケリーちゃんもU君の代わりにトリミングでした。

ウィッたん・U君を連れて目黒川をテクテク・・・

桜を期待してましたが、まだまだ3~5分咲きって感じでした

  04022.jpg

ランチは hanabi で

  04021.jpg

満開だったら入れなかったかも。。。
この時期は予約必須ですね

04023.jpg

ワンコのいない私にうぃったんが来てくれて・・

動きとか、声とか、とにかく可愛かった~
本当にパピーちゃんみたいなのね
04024.jpg

そして、seikoさんとアリティアちゃん達も合流~

04025.jpg

トリミング前でモサモサらしいけど、私はこの感じ好きだなぁ~
なんかティアラっぽい

そして、お迎えの時間でーす♪


トリミング直後って、なかなか可愛い写真が撮れません。。。

いつも、何枚も撮ったうちの2~3枚使ってるから~
大体はこんな感じです

  04026.jpg
目はしょぼくて、口は開きっぱなし・・・
全くやる気ナシ!!

まともに撮れた数枚をご紹介~

前回がとても可愛かったので、同じでお願いしました
でも・・・違うよね??
  04028.jpg

パリスも、今回はちょっとイメージが違います
頭と耳のラインが違うのかな・・・ まぁ、いいんだけどね
  040211.jpg

モアちんは、いつもながら可愛いです
モアママにしか分からない違いがあるみたいだけどね・・・
  04029.jpg

そしてFデビューのケリーちゃん
スタイルいいし美人さん~
040210.jpg

04027.jpg

040213.jpg

4ワン皆で撮影~
040212.jpg

ティアラ、次回はちょっと直してもらおう~
  040214.jpg

040215.jpg

お友達と一緒だと楽しいね~♪

| トリミング | COM(10) | TB(0) |