123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
溜まりに溜まっていた写真もやっと取り込みました

またコツコツUPしていきまーす!(3月の記事から)


お友達と千葉へ苺狩りへ

03111_20120514150311.jpg


ワンちゃんはカートやバッグINならOK

03114_20120514150308.jpg

03113_20120514150309.jpg

   03112_20120514150310.jpg

   03115_20120514150308.jpg

色々な種類の苺がありましたが、味の違いが良く分からなかった。。。



苺狩りの後は、ドッグラン

03116_20120514150919.jpg

苺狩りでもらったテニスボール

大きすぎて小型犬は遊ばないよね~

ってって言っていたのに、さすがティアラ
上手にくわえて持ってきました

03117_20120514150918.jpg

皆も楽しそうに遊んでましたょ♪
03118_20120514150917.jpg

集合写真
031110.jpg
03119_20120514150915.jpg

そして美味しい海鮮を食べて帰りました。
031111.jpg

| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
3/31・4/1と幕張メッセでジャパンペットフェアが開催されてました。

本当は31日に行くはずだったのに、強風で電車が運行中止で・・・
京葉線・武蔵野線って、すぐ止まるよねぇ~

なので1日に行ってきました

カメラは持っていかなかったので何も撮ってませんが
犬・猫のブース以外にも、魚や小動物・鳥類などのブースもたくさんありました。

試食やサンプル配布もたーくさん!

いただいたものを紹介

まずはフード
120401_174945.jpg

そしてオヤツ~
120401_175313.jpg

フン取り袋・シーツ・ウェッティー・消臭剤・シャンプーも貰いました
120401_174438.jpg

たーくさん貰って、何も買わなかった。。。

伸縮リード買おうかと思ったけど、青しか残ってなかった
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2011-12-17 (Sat)
男性陣が釣りをするってことで、BBQも出来る場所へ連れてってもらいました

山中湖の方だったかな・・・?


  11132_20111217124418.jpg


まりん&ロビン姉妹
11134_20111217124417.jpg
ヴィッケ&ロッタ&リリー兄妹
11135.jpg
タバサ&ピコ&マッシュ姉弟
11133_20111217124417.jpg
ティアラ&パリス
11136.jpg

BBQの写真や、もっと皆の可愛い写真撮ったはずなのに・・・
って思ったら、きっとイチデジの方で撮ったんだね。


GF1のカメラには、少ししか画像がなかった
11131_20111217124418.jpg

食べきれない程のお肉や野菜・焼きそば(結局作れなかった)

おいしいスイートポテトも

画像取り込めたら、追加してUPします。


そして男性陣は釣りへ行き、私達とワンコはドッグカフェへ移動しました

あんまり釣れなかったみたいだけど・・・
みんな釣りに目覚めたかな?

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2011-08-29 (Mon)
インターペットが開催されてるとの事なので
母&イヴも一緒に幕張メッセに行ってきました

荷物を減らすため、カメラは持っていかなかったので
画像はありませんが、すごい人で賑わってました

物販はそれほどなく、展示会って感じだったので
サンプルをたくさんもらってきました~

おやつやケーキの試食もいっぱいして、大満足なワンコ達

イヴが1番食べてたかな??
チビのくせに、食欲スゴイんです~

いただいたサンプル
  110828_170224.jpg
ペットシーツ・おむつ・シャンプー・コンディショナー・ブラッシング剤

おやつはこーーんなにたくさん
これ全部私がもらった分。母は別にもらってます!
110828_170631.jpg

他にフードのサンプルもたくさん貰ったけど
ティーぱぁは食べそうにもないので、母にあげちゃいました


そして買ったのはこれだけ
110828_170846.jpg
消臭剤 ¥100でした

母は、ペットシーツやイヴのお洋服なども買ってました

たーくさんの荷物(ほとんど貰いもの)になってしまった。。。

母も、
「安いね~!!」 「いっぱい貰っちゃったね~」
って大満足だったようです

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-07 (Sun)
今日は予約していたお洋服を取りにパフェクチュールさんへ行きました


F&R SPORTY タンクトップ
  07311_20110805194720.jpg

Fifi&Romeoの新しいブランド F&R SPORTYの第1段!

cool×coolとのコラボです

とっても可愛い~

(他 着用画像は ティアパリcollection にて)


そして、この日は涼しかったので
お好み焼き・もんじゃランチしました

07312_20110805194720.jpg

もんじゃにもマヨを入れる私。。。

お好み焼きよりもんじゃ派かな

| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-19 (Thu)
パリスへのご心配ありがとうございました。

なるべくストレスをかけないよう気をつけてるので
今は何事もなく、元気に過ごしています。


週末、お出かけしました

05141.jpg

山が見えるドッグラン

佐野SAのドッグランです

05142.jpg

今日はスゴク暑かった~
(佐野の時だけだったかも・・・)

  05143.jpg

そして、着いたのは 那須のアウトレット
  05144.jpg

05145.jpg

那須は店内OKなお店が多いです

ランチも店内で出来たしね♪
05147.jpg

05146.jpg

近くにアウトレット(レイクタウン)あるのに、わざわざ那須??って感じかな・・
だって、レイクタウン、すっごく混んでるんだもん。。。
それに比べ、那須は空いていました

05148.jpg

いいお買い物ができた♪

レイクタウンですが、平日は空いてます。
会社帰りは駐車場も結構あいてますよ~

| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2011-02-27 (Sun)
VFにお出かけしました。

今日のランチは坦々麺
02274_20110305224235.jpg

ハローキティの「カワイイパラダイス」で写真撮影

ピンク系でとっても可愛いスペース

  02273_20110305224234.jpg

ラムネかガムのガチャガチャも可愛い~!
02278_20110305224232.jpg


写真を撮るってのに、パリスがカメラ見ない・・・!

パリスーー!! って何回呼んでもこんな調子・・・↓
  02275_20110305224234.jpg
でも、よーーく見たら、カートの横から一生懸命見ていたらしい。。。 アホ

こっちだよ!って起き上がらせてもう1枚

  02276_20110305224234.jpg

キティちゃん可愛いね~
  02277_20110305224233.jpg

ティアラも可愛いよ~
  022710_20110305224359.jpg

今度はぱぁちゃんもトリミング後に写真撮ろうね
  02279_20110305224400.jpg

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |