12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
えびすけサンが購入してたのを見て、
ティアラパリスにも購入しました

リボンのカラー

08271.jpg

可愛いでしょ?

なんたってプチプラ
値段の割にはしっかりしてます

   08272.jpg

8色あって迷いましたが、ブラックにしました。

ピンクは他ので持ってるからね

茶色もいいなー★
安いから、色チでGETできるゎ

| ワンコグッズ | COM(6) | TB(1) |
2012-07-03 (Tue)
トールペイントのレッスンで、小さなベッドに薔薇を描きました

  061122.jpg

ひんやりマットを敷いてあげてます

  061120.jpg

  061121.jpg

パリスは乗らないけど、ティアラはたまに乗って寝てます

| ワンコグッズ | COM(6) | TB(0) |
2012-05-14 (Mon)
今日はmanchan&寿花ちゃんとレイクタウンでランチ

03281.jpg

肝心なメインを撮るの忘れたぁ

お願いしていたキャリーが出来上がりました
ココはこーで、こういう感じに・・・と
持ち手の生地選びも一緒に行ったんだよね~

すっごい素敵なキャリー

03282.jpg

居心地もイイみたいで、ティアラも気に入ってます

manchan ありがとねー!

03283.jpg

| ワンコグッズ | COM(8) | TB(0) |
2012-02-27 (Mon)
とても可愛いワンピを買いました

NINI&QUINOさんの チロリアンレースドレス

   02271_20120227225326.jpg

Sサイズはティアラでも少し大きめ
パリスにはブカブカで、SSサイズだと小さすぎるので
お揃いで買えませんでした。。。

とても素敵なワンピだから、残念だなぁ

   02272_20120227225325.jpg

早く暖かくなって、着せてお出かけしたいな♪

| ワンコグッズ | COM(8) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)
とっても可愛いティアラパリス

   12125_20111226210232.jpg

ふわぽてサンにお願いして作っていただきました
   12127.jpg

そっくりでしょーー?
めちゃめちゃカワイイの
12126_20111226210228.jpg

パリスも眉毛や今の変わったカットがそのまんま
12128.jpg
対象に傾いて・・・ 

宝物が増えたよ~
ふわぽてサン、ありがとうございました!


※ 只今、オーダーは受け付けていないようです・・・
| ワンコグッズ | COM(6) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)
下でUPしたティアラの着ているワンピ、とても可愛くって気に入ってます

アトリエ デ エフ・アール・エルの刺繍小花ピンタックワンピースです

パリスはダークネイビーの花柄にしました
  10241_20111031231833.jpg

正面からみると可愛い~の
   10243_20111031232211.jpg


パリスの振り向きは、いつ見ても笑っちゃうね。。
  10242_20111031231832.jpg


在庫も少なくなってるようなので、気になる方はお早めに~



| ワンコグッズ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-20 (Thu)
minaさんから素敵なプレゼントをもらっちゃいました

ジャーン

101621.jpg


スゴクない~?

ぱぁちゃんソックリだよ
めちゃめちゃ可愛い
10172_20111019182300.jpg


これは、試作品との事なんだけど
すごいよね~

どうしてティアラじゃなく、パリスなのか・・・
それは、違う色の子を作りたかったそうです

パリス作ってもらって良かったかも~

私がオーダーするとしたらティアラのだもんね
(実際、今ティアラの羊毛ドッグをオーダー中・・・)

10171_20111019182300.jpg


この羊毛ドッグは、bon gout でオーダー受け付けになるそうです。
気になる方はお問い合わせしてみてください

とっても素敵ですよ

10173_20111019182300.jpg

minaさん、ありがとうございました~

| ワンコグッズ | COM(4) | TB(0) |