-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
今日は駒沢でのオフ会に参加してきました音符

パリスにとって、初めてのオフ会
電車移動アップロードファイルも初めて・・・
途中で立ち上がって出ようとした時に押しこんだら、キャイーーンとうーむいつもの大袈裟っぷり発揮してましたが、なんとかティアラと仲良くBAGインしてくれてましたほっ

04295.jpg

そして今日ご一緒したお友達アップロードファイル
04291.jpg
04292.jpg
04293.jpg
04294.jpg

お肉料理をチョイスしましたが、コレがすーーっごくおいしかったぁ笑顔☆
04297.jpg

1歳なんだけどパリスより小さい~!!
笑ってるみたいですっごく可愛い
04296.jpg

ランチの後は、2Fのフリースペースへ移動

>> ReadMore
| オフ会 | COM(14) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
2009・4・27 パリス 804g


今日はずーーっと楽しみにしてたパリスのトリミングはさみ

今回は近くのレイクタウンで予約しました!
いつデビューか確実じゃなかったし、ティアラと同じとこだと予約取れないから・・・
まぁ、初トリミングって赤ちゃん毛で思い通りにはならないだろうから、ドコでもいっかぁ

母&イヴも一緒に、まずはランチハンバーグ04271.jpg


そしてパリスを預けに・・

ブラッシング嫌いで毛玉できちゃうから短く!
とにかく、黒い毛は切り落としたい
あとは・・・ちょっとアフロっぽく。。。とお願いしました

04272.jpg

このボサボサが、どぅ変身するかなぁ~ニコ

ブラブラしていると、終わりましたの連絡が~ピンクケータイ

>> ReadMore
| トリミング | COM(10) | TB(0) |