12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
今日はお誘いいただいて渋谷まで行ってきましたLOVE

07263.jpg

ご一緒したお友達は・・・
青ハートカグちゃん(古都ちゃんは体調が悪いみたいでお留守番またご一緒させてください)
オレンジハート紅ちゃん&明ちゃん姉妹。 明ちゃんが甘えてくれて可愛かった
緑ハートココットちゃんはMARVYSオフでご一緒したけど、全然話さなかったのでご一緒出来て嬉しい~うふ
ピンクハート初めましてのクララちゃん。 上品でとても可愛いの
青ハートありちゅ。 トリミング前だったけど、全然ボサボサじゃなかったゎ・・・うちのティアラなんて。。絵文字名を入力してください
07261.jpg
07262.jpg

もちろん、パリスもいまーす絵文字名を入力してください

07264.jpg

 
>> ReadMore
| オフ会 | COM(9) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
ユニコーンのツアーは終わってしまったけど・・・

夏フェスの時期~うふ

19日の渋谷はチケット取れなくて行けなかったけど
今日のナノムゲンから私のフェスは始まりました音符


200907201112000.jpg

>> ReadMore
| Uc | COM(0) | TB(0) |