12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
ライヴでユニコーンのメンバーが着ていたつなぎ

FANの子達がマネして着て来てるの見て、いいなぁ~ って見てたのよねぇ

よーし!
私も作るぞぉぉ~

生地を探しまくり、ロゴも作り・・・
つなぎはオーダーで作ってもらって・・・

赤かカーキのつなぎにしようか迷ったけど、
やっぱ夏フェスのつなぎが可愛いから。。。
コレを見本に
0つなぎ


でも、蚊取り線香はやめて・・・など色々考えて、やっと出来上がりました

01181.jpg

ヤバいよー!

メッチャ可愛いよ~

>> ReadMore
| Uc | COM(14) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
初めましてのお友達と柏の葉ららぽーとで待ち合わせ

01242.jpg

アルク兄弟です
アル君とティアラ、なんとなく似てません?
01241.jpg

シーフードカレー
チョイ辛・中辛(だっけ?)・激辛(?)の3つの辛さから選べるので、私はチョイ辛にしました

01244.jpg
チョイ辛なのに、辛いんですけどぉ~
お水ないと食べれません
スヌさんは中辛にしたけど、やっぱ辛くて、二人でヒーヒー言ってました

ティアラもお邪魔して
01245.jpg

ぱぁは入れなそうだったので、ひいて皆で撮りました
01243.jpg


公園でお散歩~

>> ReadMore
| ワン友 | COM(8) | TB(0) |