12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
今年はパリスイヴに浴衣をGET

パリスはブルー系をチョイス
07194.jpg

イヴは・・ピンクかな?
07195.jpg

>> ReadMore
| ワンコグッズ | COM(8) | TB(0) |
2010-07-25 (Sun)
ぱぁちゃん、ソラン君のお家にお泊まりしてきました

パリスのビビリな性格がちょっとでも良くなれば・・・
と、ちょっと社会科見学ね

木曜から3泊4日
彼のお家には1泊お泊まり行ったことはあるけど、3泊も。。。大丈夫かしら

帰り、電車で去っていくパリス
カートの中で立ち上がって、助けを求めてるような・・・
可哀想かなーーってちょっと反省してティアラと帰宅しました

パリス、大丈夫かなぁ~と心配していたらhikoさんからメールが

楽しそうにしてるよ~! って、はしゃいで遊んでるパリスの動画




やっぱね・・・

パリスは誰でも平気なんだよね。
自分から行ったりしないし、可愛いね!って言ってくれても寄って行かないんだけど・・・

それに比べティアラは人大好き
でも、私がいないとダメ

正反対なお二人さん。


でも、さすがに1晩たったらホームシックになるよね・・・

>> ReadMore
| ワン友 | COM(2) | TB(0) |