123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
この前、病院で検診の時に(ティアラ
「この年の割には歯が綺麗ですね~ この調子でケア続けてくださいね」
って誉められました~

でも、実際・・・最近歯磨きおさぼり気味


でも、パリスは乳歯が抜けてないのもあるし、めっちゃお口臭い

どうしたもんか。。。と思ってた時に、いいモノ教えてもらいました

       


マウスクリーナー
飲み水にまぜるだけ。。

パリスがソラン君のお家にお泊まり行った時に飲ませたらしく
帰ってきた時は、あのくっさーーーい臭いがなくなってたの

これは買わないと!って事で、我が家も買いました

09281.jpg

900ccの水に15cc・・・ちょっとアバウトだけど飲み水としてセットしたけど
ティアラがちょっと飲んだら、なんか違うーー!って訴えて飲まない
パリスは飲んでくれるんだけどね~

なので、薄めに作ってます。
効果あるんだか・・・

歯磨きの時に原液を使うのもいいそうで、飲み水では効き目なさそうなので
歯磨きの時も使うようにしてます!

ティーちゃん、歯磨きだよ~
09282.jpg

ティアラはコレが嫌いみたいで・・・
液がついてないか確認中
  09284.jpg


イヤイヤながら頑張って歯磨き
09285.jpg


09286.jpg
09287.jpg

ティーちゃん、お口臭いと嫌われちゃうもんね~
  09283.jpg

問題はパリスだわぁ。。。

さぼらず毎日しないとだね

| ワンコグッズ | COM(2) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)
今月のトールペイントで、フードストッカーを仕上げました

今日のティータイムにグァバのムースをいただきました

グァバジュースにはまってる私。。。
このムースもめっちゃ美味しかった
  100909_143200.jpg

そして仕上がった作品
  100909_153227.jpg

ドライフード入れにしようね♪
  09211.jpg

  09212.jpg

| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |