12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
VFにお出かけしました。

今日のランチは坦々麺
02274_20110305224235.jpg

ハローキティの「カワイイパラダイス」で写真撮影

ピンク系でとっても可愛いスペース

  02273_20110305224234.jpg

ラムネかガムのガチャガチャも可愛い~!
02278_20110305224232.jpg


写真を撮るってのに、パリスがカメラ見ない・・・!

パリスーー!! って何回呼んでもこんな調子・・・↓
  02275_20110305224234.jpg
でも、よーーく見たら、カートの横から一生懸命見ていたらしい。。。 アホ

こっちだよ!って起き上がらせてもう1枚

  02276_20110305224234.jpg

キティちゃん可愛いね~
  02277_20110305224233.jpg

ティアラも可愛いよ~
  022710_20110305224359.jpg

今度はぱぁちゃんもトリミング後に写真撮ろうね
  02279_20110305224400.jpg

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2011-02-26 (Sat)
ティアラのトリミング

最近益々体格の良くなってきたティアラ

隣にいるパリスが痩せているし小顔(頭は大きいけど)だから
余計大きく見える・・・

最近のカットも長めな気がしてるから、今回は細かくオーダーしてみました


そして仕上がりは

  02268.jpg

写真だと分からないかな~?
お顔スッキリめです

超~可愛く仕上げていただきましたよ

  02269.jpg

お迎え時は興奮してて、口が開きっぱなしです


なのでお家で

  022611.jpg

家だと目がショボクなります。。。

今回は特に可愛くって、
「可愛いね~!!」
って連呼してます

親バカ~

02272_20110301203657.jpg

| トリミング | COM(10) | TB(0) |