12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
ティアラ 1920g  パリス 1640g

2ワン共、体重増加中

トリマーさんに、
「ギリギリですよねぇ~。。。」と言われました

ティアラは毛が伸びると、超おデブちゃんに見えます
パリスはかなり短くしてもらってるし、巻きもあるので大丈夫。
むしろ、トリミング後はガリガリに見えます
細いのに、短くしてるから余計だよね~

でも、毛玉出来やすいし・・・ブラッシング嫌がるから、短くていいよね
見た目は細いけど、胸板はあるし、結構ずっしりします。


で、仕上がりですが・・・

ティアラは前々回のスタイルでお願いしました

でも、ちょっと違うよね??
05211.jpg

なかなか難しい~
でも、可愛いからいっかぁ。。。

05212.jpg

ぱぁちゃんの足も、ポンポンってゆーより、靴はいてるみたい
05213.jpg



| トリミング | COM(6) | TB(0) |
2011-05-28 (Sat)
トリミング前、ちょっと遊んでみました

  05161_20110528135245.jpg

顔周りは自分でカット出来るけど、頭は出来ない

だから、トップを結わくスタイルだったら楽かなぁ~

  05162_20110528135245.jpg

今はまだしないけど、そのうちチョンチョコリンSTYLEにすると思う。
パリスだけね

| パリス | COM(6) | TB(0) |