123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
朝、皆でお散歩♪
10301_20111122182134.jpg

そしてドッグランでひとっ走り
10302_20111122182133.jpg

10303_20111122182133.jpg

朝からいい運動したね~

朝ごはんは、ジョジョちゃんパパさんが作ってくれました
10304_20111122182133.jpg
美味しかった~
フルーツも、私の大好きな梨が!
20世紀って言ったっけ・・・? 甘くておいしかったぁ

巨峰も久しぶりに食べたけど、おいしくてずーっと食べちゃった
また食べたくなっちゃった。。。


チェックアウトし、池の周りをドライヴ
  10305_20111122183111.jpg

  10306_20111122183110.jpg

白鳥がいました!
10308_20111122183110.jpg

興味津々な2ワン

10307_20111122183110.jpg

やっぱ姉妹だねぇ~
覗いてる姿がカワイイ


朝ごはんをたっぷり食べちゃったので
ランチってゆーか、デザートを食べにPAPER MOONへ
  103010_20111122183712.jpg

  103012_20111122183712.jpg

  103013_20111122183712.jpg

アップルパイ、とてもおいしかったです
10309_20111122183713.jpg

  103011_20111122183712.jpg

私の名前 発見 
  103014_20111122184222.jpg

珍しくティアラが上に乗って、仲良し
103015_20111122184222.jpg


とても楽しいBD旅行になりました~

| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
2011-11-20 (Sun)
前に撮影に行ったカレンダーが出来上がりました

500円で販売されているようですが、3000円お買い上げでもらえます


まだ送られてきていませんが
母が買い物して貰って来たので、紹介させていただきます

111120_211218.jpg

一昨年に続いてまた声をかけていただき、しかも表紙!!

ショボイ顔しちゃってるのが残念ですが・・・

後ろのページにも載ってますが、それは可愛く写ってます
是非、見てあげてください
111120_211345.jpg

可愛いはなちゃんと一緒に撮影出来て嬉しかったです♪
また宝物が増えたね

※ ちなみに、シルバーの子はパリスじゃありません

| モデルわん | COM(6) | TB(0) |