12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
今日はいつもの親戚ワン達とクリスマスパーティ

代々木のDANCEに集合です
12115.jpg

色々手配してくれたMIHOさんとアクア&シャル
12112.jpg

幸甚ちゃん・リシャール君・ココットちゃん・いまりちゃん
12111.jpg

ソラン&レミイ兄弟
レミたんも大きくなったね~
12113.jpg

そしてパリス

12116.jpg


ランチは、魚のワンプレートにしましたが・・・
辛かったぁ
12114.jpg

クリスマスプレゼント交換もしました
私はひこさんのが当たったよ★

ワンコ達にもケーキ

誕生日が近いレミイ君とパリスのネームプレート付き
12118.jpg

おめでとーー
   12117.jpg

美味しかったみたいで、みんな完食でした


次の予約の人達がいたので、代々木公園へ移動しました

>> ReadMore
| オフ会 | COM(4) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)
とっても可愛いティアラパリス

   12125_20111226210232.jpg

ふわぽてサンにお願いして作っていただきました
   12127.jpg

そっくりでしょーー?
めちゃめちゃカワイイの
12126_20111226210228.jpg

パリスも眉毛や今の変わったカットがそのまんま
12128.jpg
対象に傾いて・・・ 

宝物が増えたよ~
ふわぽてサン、ありがとうございました!


※ 只今、オーダーは受け付けていないようです・・・
| ワンコグッズ | COM(6) | TB(0) |