123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
この子誰?


0.jpg


( ´艸`)ウフフ



この度、ティアラの妹をお迎えすることが出来ました~


この理由もあり、お引越しすることになりました。
リンクされてる方は、お手数ですが変更をお願いいたします

実は、先週母が購入したヨーキーちゃんを見にペットショップへ行った時に出会っちゃいまして。。

こんな可愛いお顔で見つめられ・・・お迎え決定
00.jpg

そして土曜日にお迎えしました

1.jpg

12月20日生まれのシルバーの女の子
名前はパリスです
本日の体重は500gちょうど
11.jpg

元気に育ってくれるといいな

ヨーキーちゃんもお迎えしましたので、後ほど紹介します♪
| 日常 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する