12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
約1か月半振りのトリミングはさみ

すごく楽しみだったこの日

ボサボサMAXなティアラもやっと可愛くなるし、
なんたって、パリスも今日から一緒にトリミングニコ

パリスはこうして欲しいってのがまだ分からないから
こんな感じかなー位で、とりあえずトリマーさんにお任せプードル

ティアラに関しては、可愛くしてもらったお気に入りのカットがあるから
いつもその気に入りの時のカットをお願いしてます
可愛いのを知っちゃってるから、こだわっちゃうのよね~顔


で、出来上がりました~LOVE

まずはティーちゃんからheart
08014.jpg

いつもの事だけど(爆)可愛い~のほほん

そして・・・

ぱぁちゃん絵文字名を入力してください

08013.jpg

かわいぃ~カワユス

いい感じじゃなーい?GOOD

いつも、「かなりわがまま発揮してました」って言われてたけど
今日は、大丈夫だったみたい

ティーちゃんがいると安心みたい。ぴったりくっついてましたよ~」だってニコ
やっぱティアラの事が大好きだもんね~LOVE

ツーショットで撮りたかったのよね~
08015.jpg

最高に可愛いゎハート
08016.jpg

08012.jpg
08011.jpg


可愛くなったから家に帰ってもカメラ撮っちゃうよ~うふ



08017.jpg

お座りさせて撮ると・・・
ティアラパリス、同じ大きさじゃんjumee☆surprise5
立ってると違うんだけどね

この調子だと、ティアラより大きくなるかなぁ・・・・


パリスも疲れちゃったかな汗
08018.jpg
| トリミング | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する