123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
今日は、ティークラウンぱぁ絵文字名を入力してください・イヴスティッチ・母と女だけでお出かけしましたくるま

雨降ってたので、店内で食事出来るしお買いもの出来るし・・
で、ららぽーと柏の葉音符

まずはJOKER'S DINING でランチごはん
08021.jpg

ここへ来たからには、被り物でしょーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

08022.jpg

笑える~jumee☆faceA61

それに比べ、ティーちゃんは。。。


めっちゃ可愛いの~カワユス
08023.jpg

遊んでたらお料理がきましたよ~笑顔

カニみそのシーフードカレーにしましたカレーライス
おいしかったぁニコ
08025.jpg

朝ごはんを食べていないティアパリにもササミのスープ煮さとと-にわとり
08024.jpg

食べたあとは口周りビチョビチョ
08027.jpg

イヴはもっとヒドイ!!
父と母は毛を伸ばしたいみたいで・・・
今、すごくふてぶてしい顔になってます汗
08028.jpg

美白ティーちゃん
08026.jpg
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する