12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
ずーーっと楽しみにしていたリメイクが出来上がってきました~笑顔

今回はBURBERRYじゃないですよ~!!

6月に買ったアレです!アレ!!


UTとコラボのユニコーンTシャツ
今回はスカルTでリメイクしました今回は って・・次回もあるんかい

赤でTシャツ、茶でワンピキラキラ

メチャ可愛い仕上がりですにこ
08049.jpg
ちゃんと“ペケペケ”マークも付いてるんですのほほん
  08048.jpg

まずはワンピからLOVE
08041.jpg
夏っぽくていいかも~GOOD
08042.jpg
パリスは色が同化しちゃって、あまりよく分からないかも。。。うるうる
もっと薄くならないかなぁ~お願い
08043.jpg

続いてTシャツシャツ(白ハート)
08047.jpg

08045.jpg

大きめに作ってもらったから、結構ブカブカ
08044.jpg

お揃いでユニコーンtee着れるなんて嬉しい~うふ
08046.jpg
| ワンコグッズ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する