12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
今日は久しぶりのお友達とランチしましたLOVE
08062.jpg

はなチャンカワユス
はなチャンFANには申し訳ないけど、ティアラと似てるのふんわり
右上の写真なんて、ティアラかと思うくらいでしょ?ネコ
08063.jpg

ももさんが、ティーぱぁの写真撮ってくれましたjumee☆thanks4
綺麗に可愛く撮れてるのニコ
08064.jpg
そういえば、ニコンだった。。。 こう比べると全然違うのね(腕もあるけど


そして、お店を変えてデザートTIMEカップケーキ

パンケーキは3時からだったので、恵比寿ロールロールケーキ
そして最近はまってるグァバジュースジュース
08066.jpg

可愛いツーショット
08065.jpg

3ショットも撮りました
08067.jpg
パリスティアラにぴったりくっついてますアップロードファイル
08061.jpg

また遊びましょうね音符
| ワン友 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する