123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
2009・8・20 

今日でパリスは8か月

08201.jpg

体重 : 1169g

首回り : 13cm
胴回り : 24cm
丈(首~尾) : 20.5cm
体高 : 22cm

大きくなってる感じはするけど、全然変わってない・・・

ご飯はいっぱい食べるんだけど、太らないねぇ~困り顔


08202.jpg

ぱぁが夢中になって遊んでると、ティーちゃんも気になってくるみたいで・・・



08209.jpg

と、パリスの真似してカミカミ

ティアラって、投げて~♪とか、ブンブン振り回して遊ぶタイプで
決して噛むタイプじゃなかったのに。。。

08204.jpg

取られたパリスはやっぱり気になるよね~

082010.jpg

執着心の強いティアラは決して飽きません
08165.jpg

大事に抱えちゃって・・・
可愛い~カワユス
08206.jpg

すっごい近づいてアピールのパリス・・・
かなり邪魔な存在だよね汗
08167.jpg

ティアラの怒り顔も可愛いのょニコ
歯をむき出すんじゃなく、口が半開きで舌をチョロっと出して威嚇しますてへっ
08208.jpg

でも、上下関係ばっちりなティーぱぁGOOD
ティアラに怒られると歯向うことなく諦めます
082011.jpg



パリスティアラはどんどん仲良くなってますLOVE

特にぱぁは、ティーちゃん大好きだからLOVE

08203.jpg
| パリス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する