12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
2009・9・21 @新木場STUDIO COAST

今日は楽しみにしていたライヴ音符
 
200909211455000.jpg

ユニコーンがライヴハウスで見れる
近いだろうし、ピックや川西サンのスティックだって飛んでくる~のほほん

気合入れて参戦してきましたオー!


最初はセンターちょい左の前から・・・10番目位?にスタンバイしてたんだけど
ユニコーンが出た途端に押されて押されて。。。
7番目位?結構いいポジション顔(きらきら)

ステージも近いし、民生は目の前好き好き

しかも、途中で5番目位まで行ったかな?
民生が前に出てきた時なんか、手が届きそうだった~鼻血

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 
1.ひまわり
2.服部
3.オッサンマーチ
4.BLACKTIGER
5.R&R is no Dead
6.すばらしい日々
7.WAO! (ツインドラム:テッチ)
8.ヒゲとボイン
9.HELLO
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

今日はEBIさん あまり見なかったなぁ・・・
だって。。。髪で綺麗なお顔が隠れちゃって見えないんだもん
でも、コケタのはちゃんと見ちゃったjumee☆faceA61

その代り(って、代りにはならないけど)テッシー見ちゃったjumee☆faceA61

テッシーって、よくお客さん見てるのねニコ
前の方の人を見て、ニコニコしながら弾いてたギター・SG・赤

こっちも見てくれたから、手振ったらニコっと会釈してくれた~うしし

川西サンのHELLOはかっこよかった~ふんわり


で、肝心なピックやスティックは私の所には飛んでこなかった。。。orz

でも、友達の旦那の所にスティックが飛んできてキャッチしたって!!スゴイ


でも・・・

隣の女に奪われたらしい謝罪~!

「何年FANだと思ってるのよ~!!」


と言われた旦那さまも言い返したらしいよjumee☆surprise11



「こっちだって 頼まれてるんだよ!

アップロードファイル
笑ったわぁ~笑顔

あ~ぁ。。。
スティック欲しかったなぁえーん
| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する