12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
今日もmanchan家にお邪魔しました~笑顔
09182.jpg

初めだけだけど、パリスと遊んでくれた寿花ちゃんキラキラ・桃2
09181.jpg

今回もヨロシク~ なヴィッケ君&ロッタちゃんリボン
09183.jpg

そして、今回はかぐことちゃんも一緒ですstrawberry
09184.jpg

ティアラがテンション高いのは・・・


manchan家って事もあるけど・・・


大好きなかぐちゃんも一緒だからかなうふ
09185.jpg
(古都ちゃん、ゴメンね~

今日もうまうまなランチごはん
manchan いつもありがとー笑顔☆
09186.jpg
シフォンケーキはみっしーさんのお母様お手製で、ふっわふわでスゴクおいしかったですGOOD


さぁ、今回はティアラの立ちポーズを作りました

09187.jpg

う~ん・・・
やっぱ1番初めに作ったのが可愛いかも。。。

大満足いくまで作り続けます


みっしーさんは2WAYポーチを完成させてましたjumee☆surprise11
09188.jpg

3姉妹お揃いLOVE
09189.jpg
| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する