123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
今日は楽しみにしていたトリミングはさみ

ティアラパリスを預け、お友達とgiggle cafeでディナーしましたごはん

09193.jpg

フレンチトーストまで食べてお腹いっぱい
でも、フワフワでおいしかったぁ~笑顔

ユニコーンの話で盛り上がりうしし 
あっという間にお迎えの時間9時


今日はいつもと違うトリマーさんでちょっとドキドキでしたが
いつもと変わらず可愛くしていただきました~カワユス

09197.jpg

ちょうど かぐことチャン達も一緒でした
09192.jpg

可愛いツーショットうふ
09195.jpg
09194.jpg

古都ちゃんはお写真撮れなくて残念うるうる


で、イメチェンってのは・・・


パリス

アフロは断念し、ベアカットにすることにしましたキラキラ・桃2

トップが思ってたより短くなってました

今までが長かったから、余計短く感じる
09196.jpg

なんか・・・ つるっパゲみたい。。。顔
これでいいのかぁ?

見慣れないしで、見るたびに笑っちゃいますjumee☆faceA61


次回はもうちょっと長めにお願いしようねー

09191.jpg


みっこサン、今日はありがとー
| トリミング | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する