12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
ぱぁちゃん、9か月になりました祝

まだ9か月なんだね~

09202.jpg

体重 : 1276g

首回り : 14cm
胴回り : 25.5cm
丈(首~尾) : 21.5cm
体高 : 22.5cm

大きさは大体止まりつつあるかな?
その変わりに体重が増え始めてますアップ

まだまだガリガリだから、これからは太ってくれるかな・・・

ティーちゃんも昔はガリガリだったしね。。
09201.jpg


そして、最近怒ることを覚えた(?)みたいjumee☆surprise5
前まではご飯食べてて、他の犬が横から割り込んで食べられようが何もなかったのに
人参スティックをあげて食べてる時に、イヴが近づいたら
「ヴ~」って威嚇してました

ぱぁちゃんも怒るんだぁ?って面白くなってうししわざと近づけたら、
ヴー ワンワン犬怒って噛みついたガーン

物音に対しても、ティアラのマネして吠えるようになっちゃったし・・・

09203.jpg
| パリス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する