123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
今日はトネコとVFでお出かけくるま

ティアラパリスも一緒にねニコ


まずはランチごはん
今日はハレモアナでハワイアン~さとと-ヤシの木
09221.jpg

チキンの何とかソースにしましたが、その何とかってのが意味分かってなく
出てきた時には、フレンチドレッシング系?って思ったんだけど・・・・

食べてみると ガーン

ココナッツミルクじゃなーい

ソースを避けて食べましたが、付いてしまってるから。。泣き

おいしく頂けなかったゎ汗


私が離れると心配そうに見つめるティアラの顔が
メチャメチャ可愛い~キュンv
09222.jpg

パリスは・・・?

どうでもいいのかな?
09224.jpg

プリクラも撮りましたキラキラ・桃2

最近プリクラ撮ってなかったから、中途半端な表情ばっかでガーン
まともに撮れなかった↓↓

フラッシュにビビってびっくり顔のぱぁちゃんjumee☆faceA61
    4ASWX96WAAWA6IA1OQCJ.jpg

デザート食べながら休憩ロールケーキ
09223.jpg

帰ってレイクタウンでディナーごはん

まだ食べるの?って感じだけど・・・アップロードファイル



PIZZA SALVATORE CUOMOでピザとパスタスパゲティ
(パスタは混ぜてから気づいて撮ったので汚い)
09227.jpg

今の時期はテラスは気持ちいいねLOVE
09225.jpg

今日はたーくさん食べたわぁ
09226.jpg
| お出かけ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する