12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
今日、パリスの2回目のワクチン注射を打ちに病院行きました。

03170.jpg


体重は620gになってました!

一昨日はご飯食べる前に測って560g。
今日はご飯食べてからの620g。

2日で60gって・・・
食べ過ぎ・!?





パリス、かなり大袈裟なのは分かっていたんだけど・・・
耳掃除は毎日しているので少しは慣れてはきているかな汗とか

病院での耳掃除も1回悲鳴をあげただけで終わりました


ワクチンを打つ時に、私が前から腕下を押えてて・・・
看護婦さんが背中からおさえようとしたら

キャイーーーン キャイーン


え?じー

まだ何もしてないけど・・・・?


そして、先生がワクチン打つ体勢に入った時にも

キャイーーン

ワクチン中は、クーンクン キャン・・・ と鳴いてました


何もしてないのに鳴くなんて。。。 はぁ

どんだけ大袈裟なんだよっ

200903171106000.jpg


ワクチン後も変化なしで、無事に終わりました

1ヶ月後に3回目のワクチンをしてからデビューになりますローズ

ティアラのFirst F&Rのお洋服を着せてみましたキラキラ・桃2


03171.jpg

可愛いー

03172.jpg


デビューの時にはサイズがちょうど位かな?
| パリス | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する