123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
2009/10/6 @日本武道館

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年
IMG_0730.jpg

もちろん参戦してきました~うふ

上のチケット見て分かるかと思いますが・・・

な・なんと・・

最前列~

一番前だよ!? 一番前!! jumee☆surprise5

超ウッキウキで楽しみにしてました
200910071752000.jpg


入場してみると、席の目の前にサイドステージがぁぁ~笑顔☆

ドラムセットがセッティングされてました

kk501006.jpg
川西サン、ココ来るの?来ちゃうの~??
も~大興奮でライヴが始まりました

トップバッターはPUFFY
川西サンもドラムで登場スネアドラム(明るい背景用) †SbWebs†

愛のしるしは天使の格好をして、PUFFYの真ん中に入って、一緒に振りも付けて歌ってました音符

しーたかサンとツインドラムの時は、川西サンが目の前のサイドステージに来て叩いてた好き好き

超~カッコいぃ

チラチラと多分目が合った感じ~エヘ

PUFFYは昔スゴク好きで、カラオケカラオケではよく歌ってたから
アジアの純真とか生で聞けて嬉しかったぁ笑顔
働く男も盛り上がった音符

亜美ちゃんが好きだったけど、ちょうど亜美ちゃんが来てくれた時は川西サン見るのに必死でアップロードファイルチラっとしか見なかった気がする・・・
由美ちゃんはちゃんと手振って、こっちも見てくれたけど。。。

次にスペシャルゲスト?で DAG FORCE & The Lazy Stones (RAP) 目の前のサイドステージ
金子マリさんって方(有名?)がコーラスで入ってました


そして  
スピーカーの前だったし、しかも彼らの音デカイ汗
叫ぶ度に目まいがしたょ
でもMCが面白かったニコ

そしてそして、BLACK BORDERS が反対のサイドステージに登場ガーン

あっち側かよ~号泣
初めて聞いたけど、良かったGOOD川西サンカッコ良かった
今度ワンマン行ってみたいなぁ~

で、トリがユニコーンLOVE

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 
(Vo.川西)
1.ロック幸せ
2.キミトデカケタ
3.素浪人ファーストアウト
4.ブルース
(民生)
5.パープルピープル
6.ケダモノの嵐
7.HELLO
8.ヒゲとボイン
(Vo.阿部B)
9.WAO!

EN1.半世紀少年

EN2.P.T.A.~光のネットワーク

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 

川西サンが素浪人歌ったのにはビックリ!
アレ??って感じもいいのかな。。。 さすが、チョットオンチー

そしてブルース・・・ 
あれ?もしかして今日は川西さんだけ?? って思ったけど、4曲で交代スマイリー

民生も「申し訳ない・・・ もう歌わないので安心してください」ってうしし
確かに安心したゎ。。。ニコ

民生も肉眼で見れる距離だったけど、ちょうどライトとかぶって、眩しくて見えなかった困り顔
ライトをうまい具合に民生で隠そうとしたけど、民生も動くから・・・
日食のダイヤモンドリング状態だった絵文字名を入力してください


PTAの時川西さんが目の前に来た~!
長い間凝視してくれたよ~はなぢ

もぉ~ かなり川西熱上がってきたぞ~jumee☆up1

今日こそ勤労ネクタイしとくべきだったんじゃないの  orz


EBIちゃんも民生も来てくれなかったけど(テッシー来たっけ??)
川西さんたーくさん見れたし、最高に楽しいライヴでした音符

もぅ1番前で見れる事なんてないよなぁ~。。。


明日に続く・・・(笑)
| Uc | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する