12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
2009/10/7 @日本武道館

もちろん、今日も行ってきました~うふ

昨日見るの忘れたかわにっさんのドラムスネアドラム(明るい背景用) †SbWebs†
200910071755000.jpg


昨日とは大違いで2階の後ろの方涙
やっぱ全然違うね~汗
せめてアリーナがいいなぁうるうる


今日もPUFFYからスタートキラキラ
今日は渚にまつわるエトセトラ蟹も歌って盛り上がりました笑顔☆

そして今日は、2番手にBBの登場

しかも、私が見た方のステージに

マジかょ~ガーン

超悔しいんですけどぉ。。。


3番手は くるり
私の好きなデーゲーム歌ってました笑顔
やっぱ、これは川西サンのドラムで聞きたい・・・汗

で、またまたBBの登場

やっぱアリーナが良かったぁ~涙

そしてユニコーーーーーン

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 
(Vo.川西)
1.ロック幸せ
2.キミトデカケタ
3.素浪人ファーストアウト
4.ブルース

5.P.T.A.~光のネットワーク
6.ケダモノの嵐
7.パープルピープル
8.HELLO
9.ヒゲとボイン
10.WAO!

EN.半世紀少年

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 

WAO!のテッシーソロの時EBIも前に出てきてノリノリだった音符
でも歌に入っても戻れてないEBIに対し

戻れ!!
 って民生の一言jumee☆faceA61

ユニコーンらしくて楽しかったぁうしし

今日は半世紀少年の紙吹雪の時に PUFFY も出てきて旗振ってましたにっこりフラッグ


秋のグッズもちゃんとGET!!
Tシャツ2枚かったけどお洗濯で写真ナシ
200910092128000.jpg

200910092131000.jpg


もぅライヴないのかなぁ。。。

早くまたツアーして欲しいー!
| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する