12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
今日はSDR(セドロ)のライヴに行ってきました~

SDRはユニコーンのEBIサンが所属しているバンド甘エビ
そんなに興味はなかったんだけど、越谷のライヴハウスでやる!って事だったので
行くっきゃないでしょっうふ

10101.jpg

会場入ってビックリ!
ライヴハウスって初めてだったんだけど、こんなに近いのjumee☆surprise2
ステージあってすぐ観客だし。。近すぎジャン!!

今日はEBIサンのまん前3列目で見ました音符

キャー!EBIちゃ~んとか言いたかったけど、誰も言ってなかったし・・・
ただただEBIちゃんをガン見好き好き
めっちゃ近くてカッコ良かったぁ

Voのおっさんが何度も口にふくんだ水を吹きかけてきて・・・
超迷惑なんですけどえ?
汚い~!!って超よけちゃった

でもかなりかけられた怒り

これがEBIちゃんだったら・・・
自分から浴びに行ったかも?jumee☆faceA61

曲はかなりハードでした

出を見れるかな~?って思ったけど、もう一つのバンドの途中で帰ってきたので、会えませんでしたうるうる

南越で夕飯食べて帰りまちた。
10102.jpg

BBも越谷に来てくれないかなぁ~
| Uc | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する