123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
今日は遠くからお友達がいらっしゃるとの事で、みっしーさん幹事のウェルカムオフに行ってきましたキラキラ・桃2

10112.jpg

可愛いお友達に会うから、ティーちゃんも綺麗にしないとねニコ
いつも面倒見てくれるまりろびサン・manchanありがとう

10113.jpg

では、今回の主役の2ワンちゃん犬笑プードルベアちょんまげ

チョコママさん家からはコロンちゃん(初めましてだね)
shikaさんとエルメスちゃん
10111.jpg

今日ご一緒したお友達LOVE
10114.jpg

寿花ちゃんとお揃いだよ~
10116.jpg




今日も可愛いワンちゃんがワラワラ~のほほん

10118.jpg

お料理も美味しゅうございました笑顔
10117.jpg

ママがランチ中の時は皆お利口サンで待ってます

ぱぁちゃんはmanchanのお膝の上でまったり~かおinハート
10119.jpg

でも・・・

寿花ちゃんの肘あてになっちゃったjumee☆faceA61
101110.jpg
101112.jpg

チビチビコンビだったのに、かなり大きくなったパリス
10115.jpg
101114.jpg

集合写真もバッチリ?
101113.jpg

家遠くてあまり会えませんが、また遊びに来た時は遊んでください音符
| オフ会 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する