12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
お散歩しやすい季節になってきたので
久々に走らせよう~音符と公園に行ってきました
10177.jpg

芝生に大はしゃぎなティアラパリス
101716.jpg

ご一緒したのは、寿花ちゃんデスLOVE
10173.jpg

パリスティアラの後くっついて回ってましたjumee☆faceA61
101713.jpg

皆楽しそうなので写真いっぱい!


すっごいハイテンションなティアラティアラ

イキイキして楽しそうな顔っ笑顔
この顔見てるのが幸せ~のほほん
10178.jpg

パリスも外で走るのが好きみたいニコ
10179.jpg
でも、楽しそうに走ってたのって初めの方だけ・・・

パリスはすごくビビリで、1回でも吠えられちゃうとテンション下がっちゃいますjumee☆down1
たとえ、遊ぼう!って言う吠えでも、吠えられる=怒られてる って思ってるみたい汗


寿花ちゃんゴメンね~
せっかく誘ってくれたのにね。。。
101717.jpg

101714.jpg

そんなパリスとは大違いなティアラ

今日はオモチャ持ってきてないのに、今日のオモチャとなるものを発見したらしいガーン
101711.jpg
ティッシュだよ~

丸めてボールの代わりにキャッチして遊んでました
10174.jpg

しかも永遠とやるのね。。。
よく飽きないねぇ
投げる方も疲れるんですけどっ

お気に入りの写真が撮れたんだけど・・・

可愛いのに限って切れてたりするんだよねぇ~号泣
でも載せちゃううしし
10176.jpg
10175.jpg

ティーちゃん可愛いカワユス


皆でも走ったよ~
101715.jpg

101712.jpg

私も久々に走って・・・股の後ろがちょっと筋肉痛だったりする・・?謝罪~!
| ラン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する