123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
3匹並んで撮れました~

03181.jpg

パリスの虫も駆除出来たし、ワクチンから1日経ったし・・・

本当は3回目のワクチン終わるまで、一緒にさせない方がいいみたいだけど、
ちょっとだけ一緒にさせました







パリスは、ティアラやイヴにちょっかい出しまくり~

03183.jpg

ティアラもパリスに遊ぼう~って誘ってました笑顔にっこり眉なし
仲良く遊んでくれそうで安心jumee☆faceA53


イヴはパリスに噛みつきたくてしょうがないみたいjumee☆ohwell2L

そんなイヴはママカットはさみしてもらって、ちょっと可愛くなりました

03182.jpg

胸のポケットに入っちゃう位小さいんですよ~jumee☆surprise5

全然大きくならないね~
パリスとちょっとしか変わらなかったのに、随分差が出てきました。


| 日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する