123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
ティアラ 1760g  パリス 1360g
10183.jpg

トリミングで可愛くなりましたふんわり

ぱぁも徐々にスタイルが出来上がってきてます
・・・って言っても普通にベアカットねアップロードファイル
毛がしっかりしてきたら色々変えてみよう思ってますニコ

ティーちゃんはいつもと同じねLOVE
10182.jpg

ハロウィンの飾り付けもされてましたハロウィンのかぼちゃ
10181.jpg

あまり写真撮れなかったので家帰ってからkissDNjumee☆camera2b
10184.jpg

もうちょっとお耳の毛伸ばしまーす
10185.jpg

ティアラは変える勇気ありませーん
  10188.jpg

可愛くなったよ~GOOD
10186.jpg

ティアラお得意のショボ顔
パリスまでショボイ顔してるしガーン
10187.jpg

なんかトリマーさんが
パリスちゃん、ティーちゃんにぴったり寄り添ってましたよ~」
「あと、パリスちゃんうん○しましたょ!ティーちゃんはそういうことしない子だから、許せないみたいで『まじかよ~うん○しちゃったよ~』って感じでした」
って言ってたうしし
なんかティアラらしいーjumee☆faceA61
笑っちゃいました
| トリミング | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する