12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
今日から2泊3日の旅に出まーす車

ぱぁちゃん初めての遠出&旅行だね
10231.jpg

浜名湖SAで休憩

とてもいい景色に広い芝生はっぱ
お散歩するのに最高ですGOOD
10233.jpg

ジョジョちゃん&チュチュちゃんも一緒笑顔
10232.jpg
パリスは、チュチュちゃんか近づいてきたら逃げてたけど
ジョジョちゃんには自分から近寄ってました

ティアラと間違えてるのかな?

走ってる時もジョジョちゃんに遊び誘ってたし・・・jumee☆faceA61

富士宮焼きそばが人気らしいので、食べましたょニコ
あと、コロネだっけ?渦巻のパン。。。
それを揚げて中にソフトクリーム入ったのも売ってました!
TVで見たことあったし、有名なのかな?

美味しかったデス

10234.jpg

長~い道のりだったので、私も浜名湖から運転ガッツ

4時半に家を出発し、色々休憩して・・・

3時半頃やっと到着音符



今日の宿 J's Hill GARDEN にお世話になりますキラキラ・桃2
10235.jpg

とても素敵なお部屋
10236.jpg

ロフトもあります!
(この後とんでもない事件が起きましたかお
10237.jpg

広いお庭もあります。

   10238.jpg

10239.jpg

やっぱ・・・ 乗せちゃうでしょーうしし
102311.jpg
102310.jpg

ちゃんと姉妹ショットもね
102312.jpg

お花もたくさんありましたさとと-鉢植えピンク
  102313.jpg

1日2組限定なので、私たちだけでのんびり広々遊ばせることができましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

102314.jpg


そして、楽しみにしていた夕食ごはん

ワンプレートオードブルに炭火焼バーベキュー
102315.jpg
すっごく美味しかったです
かなりボリューミーで・・・1人前を2人でも十分な位!

そして、食後にお部屋にデザートを用意してくれましたうふ
102318.jpg

ジョジョちゃん家のお部屋で一緒にいただきました笑顔

パリスが・・・

目を離したすきに勝手にジョジョちゃん達のご飯を食べてましたガーン
ゴメンね~涙
102316.jpg

102317.jpg

明日がメインイベントだよ~!

| 旅行 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する