123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
朝も早かったので、ぐっすり寝てました~(私以外)

私は・・・慣れてない所だと、眠りが浅いんですよね~
相当疲れてればぐっすりなんですが。。。

朝食も結構なボリュームで、とてもおいしかったです笑顔☆
10241.jpg

天蓋(蚊帳?)を下してみたら、とても素敵キラキラ・桃2
お姫様チックー顔(きらきら)
  10242.jpg
  102412.jpg

チェックアウトし、神戸へGo!デート
この旅のメインイベントでーす音符


待ち合わせのモザイクへ行ったはいいけど・・・

お店ドコ?

誰もお店の名前控えてこなかった、人任せな私たちアップロードファイル

電話して「どこでしたっけ~?」って聞いちゃった汗

無事 Humming Bird に到着

で、ご一緒したのは

MARVYさん&ちゃちゃぴー君&ルッチ君
チョコママさん&チョコ君&コロンちゃん
10244.jpg

そしてそして・・・

cocolalaさん&LALA君花

102413.jpg

と、ジョジョちゃん&チュチュちゃんとティアラパリス


ジョジョちゃんとLALA君と言えば~

電球ティアラの同胎の兄妹です

3ワンも一緒に揃うなんて~すごーい
Nanaちゃんは都合悪くて参加できませんでしたうるうる

29日に4歳になるので合同お誕生日会をしましたクラッカー
10243.jpg

cocolalaさんがケーキ(人間用です)を頼んでおいてくださいましたjumee☆thanks4
10246.jpg

ずっと会いたかった ちゃちゃぴー君、メッチャ可愛かったぁカワユス
ティアラとはパパが同じなのよねうふ
連れて帰りたかった~
10245.jpg

私のリクエストでチョコ君連れて来ていただいたのに・・・
全然写真撮れなかった号泣
でも、やっぱすごく可愛かった



102411.jpg

LALA君とは3年前に会って以来の再会スマイリー
その時はLALA君がちょっと大きく感じたけど、今回並んでみたら・・・

同じ大きさでした

やっぱ、ティアラ大きくなったね~jumee☆high1

ゆっくりゆっくり成長し続けてたもんね。。
まだ大きくなってるかな・・・

10249.jpg

一緒に生まれた兄妹と会えるのって幸せだね

これもMARVYさんのお陰ねありがとう
102410.jpg

集合写真も撮りましたよーカメラ
  10247.jpg

ティアラパリスとララ君が、すっごい寄り添ってるのほほん
可愛過ぎるぞ~
  10248.jpg

わざわざ時間作っていただきありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
| オフ会 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する