12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
2泊目は神戸の北の坂ホテルでお世話になります

こちらは夕食が付いていないので、外食になります。

神戸でワンコOKなお店などあまり知らず・・・
色々教えてもらって、三宮の駅から近いお店にしました。

予約出来たらした方がいいかな?と思いお店に電話してみました。

「そちらはワンコOKですか?」とまず聞いてみたら
「11時半からなんですけど・・・」と。。。

確かに、3分位早く電話しちゃったけどアップロードファイル

が店員)
「はい。夜なんですが、予約出来ますか?」
「夜は8時までですが・・・」
「6時くらいからお願いしたいのですが」
「土日は予約承ってないんです。。。」
「そうですかぁ・・・ では、後ほどお伺いします」

と言う事で、決定しました!

ここで、トラさん(Nanaちゃん家)が急遽駆けつけてくれることになり、
お店で待ち合わせましたうふ

ジョジョ家とNana家が先に着いてて店の前で待っててくれたんですが・・・

「ココ犬NGらしいよー!」
って・・・

え?ナンデ? jumee☆whyL

「看板犬でプードルいるんだけど、『この子が吠えちゃうから、周りに迷惑かけちゃうので・・』だってー!」

意味分からない犬怒

だったら電話した時点でちゃんと言えよーー!!

私はその場にいなかったので、何も反論出来ず。。。アップロードファイル


なので、トラさんの行きつけのお店に連れてってもらいました

アランズカフェ とても素敵なお店でした

残念なことに、10月26日で閉店とのことうるうる
もったいないなぁ~

さ、念願のMomo&NanaちゃんでーすLOVE



会いたかったよぉ~泣く
102414.jpg

Nanaちゃんがティアラと同胎の姉妹ですニコ


お料理もおいしいし、まったり出来るし、ワンちゃんにもとても優しいお店ですのほほん
102415.jpg

Nanaちゃん、お疲れの様子。。。 ダルイんだよね?
102417.jpg


3姉妹 揃いましたぁ~
102419.jpg


一緒に生まれてきたんだよね~笑顔
会えて嬉しいなうふ
102418.jpg

102416.jpg

集合写真
102420.jpg

トラさん、色々とありがとうー!
また是非、会いましょうね
| 旅行 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する