12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
最終日

今日は車で帰らないといけないから、あまりのんびり出来ませんうるうる
ちょっとだけお散歩散歩

風見鶏の館
  10252.jpg
ちょうど風見鶏が切れちゃってるけど・・・アップロードファイル

  10253.jpg

オランダ館
10254.jpg
10255.jpg

せっかくだから、ランチすることに。

名前忘れちゃったけど、店内もワンコOKOK
とても素敵なお店でした
  10257.jpg
人気料理のトマトスープセットはとても優しい味でおいしかったですGOOD
でも、私は、復刻○○・・・ (名前忘れた

チキンライスにスープをかけてリゾット風にキラキラ
骨付きチキンも入ってて美味しかったです!
10251.jpg
ワンコ達は大人しくしてましたアップロードファイル
10256.jpg


さぁ、遅くなっちゃうから帰りましょー

大津SAでは琵琶湖が眺められていい景色
10258.jpg
西利のお店があり、千枚漬けを買って帰りましたアップロードファイル
少ししか入ってないのに結構なお値段汗

ペロっと食べてしまいましたが、すごくおいしかったから
お取り寄せでもしようかなふんわり


帰りは・・・ 横浜町田付近で渋滞しましたが、その他は順調でした
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する