123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
2009.10.29
ティアラ 1789g  パリス 1503g

パリス急激に体重が増えました)


ティーちゃん誕生日の日、お届けものが笑顔
10293.jpg

ジャーン


   10294.jpg

お友達のBDで見て、ティアラにも!!って思ってたんですよね~顔(きらきら)

ティアラの写真を送って作ってもらいましたキラキラ
似てるかな?
  10292.jpg

ついでにぱぁチャンもねウィンク
  10291.jpg

ケーキは皆で食べようね!



皆、ケーキが怖い?
近づけると逃げるのに、イヴだけはペロペロ食いつきますローリングストーンズ

おかげで頭が取れた~ ガーン
10297.jpg

ティアラ喜んでくれるかなぁ~音符と思ったのに・・・

チョットしか食べてくれなかった涙
10299.jpg

ご飯用に鶏ミンチを茹でてあったから、そっちが気になってたみたい顔

しょうがなく、ケーキは他のワンコにあげて、お肉多めのご飯骨
102910.jpg
イヴはいつも、食べ終わるとティアラ(1番食べるの遅いし残す)のを狙ってます。。。


そして、今年の誕生日プレゼントは、コレ
10296.jpg

サイズが微妙だったけど、1つ大きめにしました

 10298.jpg
大好きなクマちゃんbear
 10295.jpg
超可愛い~
| ティアラ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する