123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
今日はお台場で遊んできました

前回会えなかったひかるちゃんに やっと会えたー笑顔

パリスと1か月違いだけど、全然小さくって可愛らしい女の子カワユス
11011.jpg

ランチの後は公園へGo-!



ひかるちゃん、メチャメチャ走るの早い!
猛ダッシュしてましたjumee☆surprise11

ティアラはまず臭い嗅ぎ。。
パリスティアラのマネっこです顔
11017.jpg

皆も走りまーす走る

11015.jpg


ティアラ、初めてフリスビーに挑戦

シャル君のを借りて遊んでみましたニコ
11013.jpg

オモチャがないから、投げてくれるなら何でもOKだろう。。。

と思ってはいたけど、このフリスビーball01ティアラには大きいかな

追いかけて行って、臭い嗅いでは戻ってきて
「持って来て!」って言うと、もう一回行って咥えようとするけど
持ち上がらずビビって戻ってくる。。。


でも、もう一回投げて「持ってきてごらん」

咥えようとした時に「お利口サンだね~」って誉めてたら
コツを掴んだのか、持ってこれるようになったGOOD

11014.jpg

さすがティーちゃんアップロードファイル

今度は少し小さめの買って、空中キャッチの練習でもしようかなうふ

11018.jpg
ぱぁはビビリだし、執着心ないから無理だねぇ~困り顔

皆楽しそう~音符
11012.jpg
11016.jpg

ちびっこコンビstrawberry
11019.jpg

VFで休憩ティータイム
110110.jpg

パリスはhikoさんの腕の中で熟睡してました
110111.jpg
| ワン友 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する