123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
今日はティアラの妹の幸甚ちゃんと遊びました音符
IMG_3134.jpg

まずはレイクタウンでランチごはん
11071.jpg

おいしいPizzaさとと-ピザにPastaスパゲティ
お腹いっぱいになりました


ランチの後は公園笑顔


公園に来るとティーちゃん楽しそうなんだよね~うふ

こんなお顔見ると、スゴク幸せになるのほほん
11072.jpg

パリスティアラを追いかけて走りますLOVE
11073.jpg

幸甚ちゃんも一緒に追いかけっこしてました
110710.jpg

皆楽しそうでした♪
11074.jpg
11075.jpg
11076.jpg

今日もオモチャの代わりに・・・
110711.jpg

幸甚ちゃんも興味アリアリ
さすが姉妹だねjumee☆faceA61
110712.jpg

パリスは興味示しません。。。
11079.jpg

11077.jpg

ティーちゃん、お鼻に・・・
11078.jpg


そして再びレイクタウンでお茶ティータイム
110713.jpg
| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する