12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
今日は取り置きしてもらってるのもを取りに行きましたムーヴ

でも、まずはランチねニコ
犬茶屋本舗 初めて来ましたが、いい感じですGOOD
リーズナブルだし、美味しいしネコ

CA68USDK.jpg

ティーぱぁにもミートローフを半分こごはん
美味しかったみたいで、あっという間に完食
1122.jpg



そして、目的の物とは・・・



ジャーン


新車ですうふ
200911221804000.jpg

caninangeの天使のカート天使

前から気になってて、オータムチェックを見た時に欲しいー!!って思いました。
でも、お金なくてちょっと悩んでたら・・・

やっぱり無くなっちゃったうるうる

で、また飾ってあるのを発見!
でも買わずに帰って来て、ウダウダしてたらクリスマスプレゼントで買ってもらえる事にアップロードファイル(早いけど・・・)

あれから日数も経ってるし・・・ダメもとで電話してみたら

「ちょうど在庫移動して、こちらにあります」ってjumee☆surprise5

超ラッキーjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ミッキー号より小さめですが、持ち手(?)が高めで
背の高い私には押しやすい~GOOD




ついでにBBLでポーチもGET笑顔☆

1124.jpg

カートとお揃いっぽくていい感じ~
| ワンコグッズ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する