123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
イヴが1歳になりました~祝
  
   11253.jpg

すごーーく小さくて、色々心配なこともあったけど
元気に育ちました
まだまだ小さいけど、コロッコロで1kgいったりきたり体重計ピンク

足の手術後の経過も順調のようですニコ

 11254.jpg

イヴもティアラが大好きで、いつも遊んでもらってますLOVE

11252.jpg



父が買ってきたケーキでお祝いたんじょうび!
11255.jpg

ティアラもペロペロローリングストーンズ
   11256.jpg
自分のケーキは食べなかったのに~
やっぱクリームが良かったのかな。。。

上のクッキーはイヴが全部食べ、クリームはティアラが舐めちゃいましたアップロードファイル
11257.jpg

11258.jpg

父母にチョー可愛がられて育ったので、ワガママなお嬢様になりました顔
11251.jpg
| 日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する